Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

【ブログ集客コンサルティングお客様の声】ブログから月に30人の新規ご予約が来て、お断りすることもあるほどに!

今回は、僕のブログコンサルティングを受けて下さった『骨盤矯正の専門家、吉原さん』からご感想をいただいたのでご紹介しようと思います。

吉原さんは、今回のブログコンサルティングを経て、以下の様な成果を出されました。<br />(当たり前ですが、ご本人の努力のたまものです)
  • 毎月広告をかけずともお客様が多いと30人ブログ経由で集まるようになった。
  • 100人規模の講演会が決まった。
  • Apple社が運営するラジオ番組で健康部門1位を取ることが出来た。
  • Amazonで本を出版、健康・家庭の医学の分野で1位を取ることが出来た。
  • 全国から福岡に参加者が集まるセミナーを構築出来た、などなど。

吉原さんは、骨盤矯正トレーニングシステムを用いて、延べ3万人に施術した実績から、KBCテレビ『アサデス』に取り上げられた実績を持ち、自身のラジオ番組「恋も仕事もうまくいく!骨盤レッスン!」は米アップル社のiTunesランキング、健康カテゴリーにて1位を獲得するなどしていらっしゃいます。

ブログコンサルティングが終了し、お忙しい中声をいただきましたのでお届けしたいと思います!

1)なぜ、ブログコンサルティングに佐藤を選んだのか?
受けていただく前はどんなことで困っていましたか?

吉原さん、この度は僕のブログコンサルティングを受けて下さり本当にありがとうございました!
吉原さんは3か月間のブログコンサルティングを受けて下さいましたが、改めて実際のところどうだったのかいくつかお話を伺えればと思います!

まず、他に似たことをされている方やもっと実績がある方もいらっしゃる中、佐藤を選んでくださった理由って何でしたか?

 

– ワードプレスサイトを構築していて、分からないことがあり、調べたところ、佐藤先生のホームページが出てきて、悩みを解決することが出来ました。それがキッカケで佐藤先生を選びました。

またブログ界の大御所、松原潤一さんに佐藤先生を紹介されたことも、佐藤先生に決めた大きな理由です。

また、コンサルを受ける前は独学でワードプレスサイトを運用していたのですが、分からないことがあると、解決するまでに、かなりの時間を要することがストレスとなり、困っていました。

 

ありがとうございます!
潤一さんからご紹介いただいた時、丁度ホームページを作り直すときで、どんなページを作るとか、プラグインの事とかいろいろやりましたよね^^

2)ブログコンサルティングを終えて、どんな結果になりましたか?
困っていた事・悩みは解消できましたか?

3ヶ月間のプランで吉原さんとブログコンサルティングを進めてきましたが、
改めてどうでした?受けて下さるときに困っていた「問題解決に時間がかかる悩み」は解決できましたか?

 

– コンサルを終えて、純粋な検索からホームページに来られる方が多くなり、月に平均10人の新規ご予約が入るようになりました

また、その他のメディアの効果も相まって、最終的に広告をかけることなく、月に30名もの新規ご予約が佐藤先生と構築したホームページから、入るようになりました

今では、お断りすることもあるくらいです

佐藤先生のコンサルは分からないことがあると、すぐに聞けて、さらにビデオ通話によるオンラインのコンサルがあるので、時間のロスをすることなく、学ぶことが出来ました。コンサル前の悩みである、分からないことがあると時間を取られる、これはすぐに解消出来ましたよ。

 

本当におめでとうございます!^^

ブログのランニングコストだけで集客ができるって、かなり理想的ですが、お断りする程というのは、本当に素晴らしい結果ですよね!

吉原さんご自身の人気、信用、日ごろの活動が成果につながったとしか言いようがありませんが、ホームページという側面からお手伝い出来た事、とてもうれしく思います。

ツールの使い方をひたすら勉強したりとかも、しましたもんね。

分からなくなったらすぐに悩み解決が出来た!という事でしたが、吉原さんがすぐに質問してくださるので、お答えしやすかったのもあります^^
コンサルティングを受けた事で、時間を無駄にせずに済んだこと、本当に良かったと思います^^

3)ブログコンサルティングを受けてみて「これは一番良かったな!」と思った事はなんですか?
「これがあったから結果に繋がった」というところがあれば、是非教えてください。

ではでは・・・。次にお伺いします。
本人が聞くのもなんですが、僕のブログコンサルティングを受けて下さり「これが一番良かった!」「これがあったから結果に繋がった!」と思ったことは何かお聞きしてよいですか?

 

– 一言でいうと、結果が出た!!それに尽きると思います。

佐藤先生は優しく何でも受け入れてくれるので、コーチング受けながらホームページ構築しているようでした。これはとてもオススメです。

 

ありがとうございます!
ホント嬉しい一言です!^^

ただ教えるだけなら、誰でもできるので、吉原さんに合った形でコンサルティングが進められたと感じていただけたのであれば、嬉しい限りです。

4)どんな人に僕のブログコンサルティングをおススメしたいですか??

では吉原さん。
僕のブログコンサルティングをお勧めするとしたら、どんな人に向いていると思われますか?

 

– 私は整骨院での治療と、「骨盤には相性があること」を教えるセミナーをやっているのですが、佐藤先生は腰が丸い骨盤タイプで、受け止めてくれるので、腰の反っている骨盤タイプである、バリバリの経営者の方、行動力のある方、自分の能力を活かす仕事をしている方、これらの方にオススメしたいです。

 

ありがとうございます!

おっしゃる通り、積極性がある方に来てほしいですね^^

結局のところ、何をしたいのか?どうしたいのか?どこで困っているのか?と言ったことを積極的に伝えていただけない以上、こちらはただ「これがいいですよ」しか言えませんからね・・・。

福岡で飲んだ時にもちょこっと教えていただきましたが、骨盤の相性まであるとは知りませんでした(笑)
腰の反った方、来てください(笑)

5)最後に佐藤に一言お願いします!

では、最後に何か僕にあれば!(笑)

 

– 書ききれないくらい、ブログコンサルを受けたメリットを享受出来ました。

例えば、毎月広告をかけずともお客様が集まるようになった。

100人規模の講演会が決まった。

Apple社が運営するラジオ番組で健康部門1位を取ることが出来た。

Amazonで本を出版、健康・家庭の医学の分野で1位を取ることが出来た。

全国から福岡に参加者が集まるセミナーを構築出来た、などなど。

本当に佐藤先生には感謝しております。

ありがとうございました!(何かあったらオンラインサロンですぐに質問しますね)

 

勿体ないお言葉、ありがとうございます!

ホームページを作り直す頃からスタートされていたことが、相乗効果で成果に繋がった事、本当におめでとうございます!^^
それにしても、ホント凄い実績ですよね!

お役に立てた事、とてもうれしく思います^^

また福岡にお邪魔するときは、是非飲みましょう♪

これからのますますのご活躍、応援しています!^^

 

と、いう訳で福岡でよしはら整骨院を経営されてらっしゃる、吉原さんからのブログコンサルティングのご感想でした。

ビジネスにブログという角度からのアプローチのお手伝いが出来た事、本当に嬉しく思います。

\併せてCheck/

AIを使ったSEOブログ記事を作ろう!

巷で話題の生成AI『ChatGPT』を使って検索上位が獲得できる記事の原稿が作れることをご存知ですか?!

まだ知らない方は、今すぐやり方をチェックしてください!

ブログを使った集客・販売をしたい方のためのオンラインスクールを運営中です!この道10年のプロの個別サポート付きなので、成果が出るとご好評いただいています!

一緒にWeb集客の仕組みを構築しませんか?!