Skip to content Skip to footer

効果実証済み!

効果実証済み!

AIを使って
Web集客を楽に

しませんか?!

AIを使って
Web集客を楽に

しませんか?!

Web集客をしたいけど、なかなか上手くゆかない…。そんなあなた!AIを使ってぐっと楽に成果を出せるようにしませんか?!

1年検証し続けて「効果が実感できた」ので、そのノウハウをご紹介します!

AI使って
こんな事をしたくありませんか?!

AI使って
こんな事をしたくありませんか?!

つまりは、「AIを使ってWeb集客を簡単にしたい!」そして「効率化をしたい!」ということですが、興味ありませんか?

2023年以降、AIを使うWebマーケティングが当たり前になりつつありますが、ツールや教える人は増えても、「成果が出たよ!」という人をどれだけ見てきたでしょうか?

また、自分にあったAIが何で、どう使えば上述したことが実現できるのかハッキリと分かる方はどれだけいるでしょうか?

実は、様々なサービスやノウハウが登場してもなかなか成果の話が出ないのは、「自分の目的にあった使い方」ができていないからです。

実際に使ってみたものの、「いまいちパッと来なかったり」、「ここからどう活用するべきか」と悩んだご経験がある方もいると思います。

果たしてAIでWeb集客を楽に、そして効率化することは難しいのでしょうか?

事実、AIで成果は出ます!

事実、AIで成果は出ます!

初めまして。Unlimited Potential代表の佐藤旭と申します。
僕は2015年に起業し、これまでブログを使ったWeb集客を、様々な検証結果をもとにコンサルティングさせていただいたり、ブログの書籍の商業出版もさせていただきました。

コンサルティングを受けてくださったクライアント様からは

・3ヶ月に1度くらいしか来なかったお問合せが、毎週来るようになった!
・動画を見た方が、他県から何時間もかけて施術を受けに来てくれた!
・TVから取材の依頼が来た!
・商業出版の話が来た!

など、沢山のお喜びの声をいただいてきました。

そんな様々な業種の方のWeb集客に関するご相談を受けてきましたが、共通して悩まれていることがありました。

それは、「時間がなかなか捻出できない」とか「ノウハウやツールの活かし方が分からない」ということです。

そこで、2023年からブームとなった「生成AI」をうまく活用し、これらの悩みを解決できないかと考え、丸1年以上、毎日検証を繰り返してきました。

その結果、「AIを使うことで、より簡単で効率的にWeb集客ができるようになる」ということを確信し、このページを作りました。

以下、具体的な成果の一例をご紹介します。

– ブログのアクセスアップ –

このグラフは、AIを活用してSEO対策をした2ヶ月間でのアクセスの推移です。

見て分かるように、わかずか2ヶ月でアクセスが倍以上に増えました。

– 集客力のアップ –

このグラフは、「お問い合わせ」や「メルマガ登録」など、Web集客のゴールとなるコンバージョン数の推移です。

こちらも2ヶ月程度で倍以上に数を増やすことに成功しています。

そして、教えているクライアント様からも「ブログのアクセス数が増えた」「お問い合わせが来て成約した」など、嬉しいご報告もいただいています。

こうした成果から、AIを使ってWeb集客はできるし、むしろこれからは「やって当たり前の時代だ。」ということを確信しました。

「でも、AI活用って難しそう…」

と思うかも知れません。

AIツールは非常に便利で効果が得られますが、使い方を覚えたり、様々な情報を集めながら試行錯誤をする必要があるので、いきなり始めるのは怖いと思います。

そこで、「具体的にどの様に使うのか」ということが体感できるように集客LPがAIで作れる「無料で使えるAIを活用したLPの作り方マニュアル(PDF+解説動画)」を無料メルマガに登録してくださった方全員にプレゼントすることにしました。

– デモ動画です –


※音量にご注意ください。

マニュアルはもちろん、メルマガではAIを活用したWeb集客の情報を中心にお届けしますので、ぜひ併せてご活用ください。

今すぐこの下にあるフォームに必要事項をご入力の上、「登録して受け取る(無料)」ボタンをクリックもしくはタップしてください。

送信後すぐに、あなたのメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りします!

あなたのWeb集客がこれまでに比べ、ぐっと楽になり、効率化するためのキッカケとしていただければ幸いです。

プレゼントするマニュアルは、改良して自分に最適化させることもできます。

ぜひご活用ください。

※メルマガは、ご購読無料でいつでも解除可能です。
ご安心ください。

無料ダウンロードはこちら!

無料ダウンロードはこちら!

*マークの項目は入力必須です。
氏名*
メールアドレス*

【注意】必ずPCからも受信ができるメールアドレス(例:Gmai)をご入力ください。

携帯キャリアのメールアドレスの場合、メールが届かない場合がございます。

FAQ

いいえ、とても簡単です。わかりやすいプロンプトに答えるだけで、ランディングページの骨組みが完成します。

※骨組みという理由は、最終的にあなた自身がLPを作る必要があるからです。

プレゼントするプロンプトは無料です。

また、プロンプトを使うChatGPTも無料版で使うことができます。

より精度を高めるためには有料版(月額20ドル)の契約が必要ですが、それ以外はかかりません。

これまでの事業で、「言語化がうまくできない」という理由でLPを始めとしたWebコンテンツ作りができない方を山程見てきたので、「何かLPがスムーズにできるきっかけを作れないか」という理由で作ったからです。

あくまでメルマガに登録してくださった方が使うことを前提に作ったので、再配布や販売は禁止しています。

また、配ることであなたのライバルを増やすことになるので、メリットはないです。

はい、メルマガのご購読は無料です。また、いつでも解除することができますので安心してご登録ください。

佐藤旭|Akira Sato

ブログ・Webメディア集客の専門家

Unlimited Potential代表

これまでに自信が運営するオンラインスクール、コンサルティングで延べ200名を超える指導実績を持つ。

WordPressブログ運営開始から約2年の期間、『アクセスなし』『売り上げなし』『集客ゼロ』に苦しむも、その後既存記事を『リライト』する手法で検索1位にする独自のノウハウを確立。

運営メディア「UP Blog」:激戦区「ブログマーケティング」分野において5年間 検証サイクルを回し続けた結果、ビッグキーワード・ミドルキーワードともにSEO検索結果上位を多数獲得。

アドセンス広告収益のみを狙う「ブロガー型メディア」ではなく、同一ブログ上にて物販・コンテンツ販売・自社オンラインサロン販売・自社コンサルティングサービス販売を多面展開する「集客用資産メディア」の構築を個人・法人クライアントに指導。
WEB経由の売上記録更新、ビッグキーワード上位獲得等の指導実績 多数。

著書『UP-BLOG』はAmazonのSNS・ブログカテゴリーでベストセラー1位を獲得。

2023年からすべてのデジタルコンテンツ作成にAIを活用している。