Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

VketでおなじみのHIKKIY様の番組「My Vket開発会議」に出演させていただきました!

VketでおなじみのHIKKIY様の番組「My Vket開発会議」に出演させていただきました!

去る11月8日に世界最大のメタバース・VRイベントを主催する株式会社HIKKEY様が提供するメタバース開発エンジン「Vket Cloud」やメタバース「My Vket」の情報発信YouTube番組「My Vket開発会議」に出演させていただきました!

なぜメタバースを始めたのか?など、いくつかインタビューしていただき、それに答えながら会が進行したのですが、いつも観ている番組にまさか出演させて頂けるとは夢とも思わず。

「呑みながらでもいいですよー。」と柔らかくリラックスした雰囲気を作っていただけたおかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

放送終了後にVket Cloudで制作したメタバース「Welcome to Worweld’s base!」にアクセスし、探索しながらアクセスしてくださった方と雑談をし、最後に記念撮影をして終わりました。

My Vket開発会議出演時の様子

HIKKYのMeiさん、育良さん、さわえさん、ありがとうございました!視聴・ワールドにアクセスしてくださった方、ありがとうございました!

活動2年目頑張ってゆきたいと思います!

番組は隔週で配信されていますので、ぜひご視聴ください!

Welcome to Worweld’s base!は、こちらからアクセスできます。

※しばらく黒い画面のままですが、そのままお待ちください。

MY VKET開発会議の配信はこちら!

\最後にお知らせです!/

当ブログでは、メタバースに関する情報発信の他に「メタバース制作や企画」「3Dアバター制作」「イベント登壇」「勉強会開催」など、様々なご要望にお応えできるサービスをご用意しています!

お気兼ねなくご相談をお寄せください!

制作などのご依頼はこちら!

メタバースの制作いらいはこちら!

メタバース制作や公演依頼など、メタバースに関するサービス一覧はこちら!

YouTube配信中!

Vtuber番組配信中!

メタバースに関する様々な情報を配信しています!ぜひご視聴ください!