よくある質問

ギルドのご入会・ご利用に関してよく頂くご質問をまとめました。

入会後いつから利用開始できますか?
ご入会お手続きが完了後、最短で即日でご利用頂くことができます。
月額以外に料金は発生しますか?
発生しません。ギルド内のコンテンツはメンバーである限り使い放題です。
ただし、例えばレンタルサーバー代などはご利用者様負担となります。
記事を添削してもらうことはできますか?
バックアップオプションをお申し込みいただくことで添削を受けていただくことが出来るようになります。
WordPressで操作が分からないところは質問できますか?
はい、分からないところは専用のフォームよりご質問いただけます。
最低利用期間はありますか?
初回は3ヶ月のサポート付きのお申し込みとなるため、最低3ヶ月間は続けていただいています。ただし、4ヶ月目以降はいつでも退会ができます。
メンバー契約の更新はどのようにされますか?
Paypalの決済日から1か月ごとの自動更新となります。例えば、1月10日にお申し込みされた場合、更新は2月10日となります。
Paypalの『定期購読』から次回の更新日が確認できます。
途中でバックアップオプションの申込みは可能ですか?
可能です。お申し込みいただいた翌月より切り替えとなります。
ただし、バックアップオプションには定員がありますのでお待ち頂く場合がございます。