ビジネスオーナ向け Paypal(ペイパル)の支払いボタン管理・確認の方法

オンラインカード決済の仲介ツール、Paypalの使い方です。

 

Paypalは個人事業主、小規模ビジネスオーナーにとって
手軽にカード決済の手段を導入できるシステムなので、とても重宝されています。

 

サービスの維持費などはかからず、かかるのは発生した売り上げに対する
手数料の支払いのみ。

 

しかも、Paypalが勝手に引き去りを行ってくれるので楽でよいですよね。

もちろん僕も自社サービスで使っています。

 

今回は、作成した決済ボタンの管理方法について解説します。

結構場所が分かりにくくて、毎回調べまわってしまうので忘備録を兼ねています(笑)

スポンサーリンク

作成した決済ボタンの管理方法

決済ボタンの作成方法についてはここでは割愛します。

 

マイアカウントにログイン

まずは、あなたのPaypalアカウントにログインしましょう。

 

個人設定をクリック

paypal01

【マイアカウント】タブから【個人設定】をクリックします。

 

販売ツールにアクセス

paypal02

 

①個人設定画面の左側のメニューから【販売ツール】をクリックします。

②右側の【オンライン販売】の項目内に【Paypalボタン】がありますので【更新】をクリックします。

 

 

一覧から変更したいボタンを選択

paypal03

この様に、今まで作成した決済ボタン一覧が表示されます。

編集・確認を行いたい商品の【操作▼】をクリックするとメニューが表示されますので
そこから希望する操作をクリックすればOKです。

便利なシステムは、お客様に喜んでいただける

以上がPaypal(ペイパル)の支払いボタン管理・確認の方法となります。

 

支払いが選べるのは、お客様にとってあなたのサービスを購入する障壁を下げてくれます。

はじめは少し抵抗があるかもしれませんが、慣れてしまえばとても便利ですので
自社サービスをお持ちの方は是非活用してみていただければと思います。

あなたがブログ集客できない原因はこれです!
あなたがブログ集客できない3つの理由と改善策
「ブログを更新しているのに集客ができない…。」
とお悩みのあなた。もしかしたらこれが原因では!?
 
今すぐ無料でダウンロードして原因を特定して改善させましょう!
 

あなたがブログ集客できない原因はこの3つのうちどれかでは!?
あなたがブログ集客できない3つの理由と改善策

集客用にブログを立ち上げて更新しているのになぜか全くお問い合わせが来ない…。」

とお悩みの個人事業主・一人会社の社長のあなた!

その原因はこの3つのうちのどれかですよ!

 

集客ブログは一見すると複雑に感じられるかもしれませんが、これまでの7年間で200以上のブログ指導をしてきた中で実は集客ができないブログには共通する3つの事がある事がわかりました。

つまり、あなたも3つ全てもしくはいずれかが原因になっていると言う事です。
それが一体何で、どのようにして改善させると良いのか。今すぐチェックしてみませんか?

 

メルマガのご購読、特典の受け取りは全て無料です!

 

今すぐ詳細ページをご確認ください。