無理なく売れ続ける集客ブログが作れる!

 集客ブログの教科書

 本教材は、ブログ集客を実現させ、最短半年で仕組み化・自動化させたい個人事業主・小規模事業者の為のオンライン学習用教材です。

 

 

こんにちは、来客メディアコンサルタントの佐藤旭です。

いつもメルマガやブログを読んで下さり、本当にありがとうございます。

 

ブログって本当に素晴らしいですよね。誰でも人生を変えることができます。

私の人生もブログで変わりました。

無理な売り込みや営業活動、SNSでよくある過剰な演出、高額な広告運用を一切しなくても、毎月物は売れますし、「佐藤さんがいい」と言っていただけるお客様からコンサルティングなどのサービスへお申し込みをいただいています。

 

一度流れができてしまえば、あとはブログのメンテナンスと月に数回の記事の更新に時間を使うだけ。

ストレスがないといえば嘘になりますが、ブログで集客ができるようになってからは、限りなくゼロになりました。

また収入源を複数持つことができるので、いきなり収入ゼロになる心配もありませんから、まさにブログ様様なんです。

 

しかし誰しもがスムーズにブログ集客ができるようになるかと言えば、必ずしもそうとは言い切れません。なかなか成果が出ない方からご相談をいただくことも多々あります。

 

もしかしたらこのページを読んで下さっているあなたも、ブログ集客でお悩みかもしれません。例えば…

 

 アクセスがあってもお問い合わせが1件も来ない。

 報酬があったとしても、単価数円の広告クリックのみ。

 ブログをどれだけ更新しても、アクセスが伸びず成果にも繋がる気がしない。

 最新のノウハウを実践しているはずなのに、なぜか集客につながらない。

 

等です。

 

あなたがこれらの事でお悩みなのは、実はある間違いをしているからなのです。

仕組み化されたブログで安定して集客・販売したいあなたは、こんな間違いをしていませんか?

 

 ブログはとにかく継続して更新してゆけば、いつか成果が出ると思っていませんか?

 アクセス数さえ稼げれば、集客・販売の母数が増えると思っていませんか?

 自分の経験をもとに、記事にすることが質の高いオリジナルコンテンツだと思っていませんか?

 

これらは、私の周りでブログ集客で成果が出ていない人が共通して抱えていた思い込みです。とはいえ、これらはブログ集客で成果を出すにあたっては比較的ささいな問題です。

 

もっと大きな問題に比べれば、、、それは、、、

 

ほったらかしで集客してくれる
仕組み化されたブログを構築する正しい方法
を知らない…

 

ということです。これは大きな問題です。

 

というのも、ブログ集客でもっとも多くのメリットを受け取ることが出来る個人事業主やひとり社長は日々いろいろな仕事に追われています。

新規顧客の開拓やあたらしい商品の設計や経理、仕入れや打ち合わせ…チャットでは毎日既存客のサポートに追われて、気づけば毎日あっという間に一日が終わってしまいます。

 

本来であれば何よりも大切で優先すべきだと頭ではわかっている「ほったらかしで集客してくれるWEBの仕組みづくり」も、細かい日々の仕事に追われてまるで進まない…なんてことになっているかもしれません。

 

そして仕事を効率的にこなしてようやく手にした細切れの時間をいざブログ構築に振り向けようと思っても、一体どのような優先順位で手をつければ良いのかわからずにイライラしたり、「ひとまず毎日ブログを更新すればそのうち成果も出るだろう」と記事を書き溜めても一向にアクセスも問い合わせも増えず、『なんで、こんなに頑張っているのにいっこうに集客できないんだ!』とか『もっと、利益につながるやり方をしなきゃ・・・』と感じた事があるはずです。

 

起業家にとって、集客とセールスが仕組み化されたいわゆる『資産型ブログ』を効率的に構築する時に大きな問題があります。それは、ブログが大切なことはわかっていても、実際問題、どこにどれくらいの時間とエネルギーを注げば望む結果がもたらされるのかを正しく理解していない、ということです。

 

どうすれば効率的にお客が集まるブログを構築することが出来るのか?そして、どうすれば、働く時間を減らして、収益を今より上げる事ができるか?

これが、このページで私があなたと一緒に考えたい一番のテーマです。

 

生き残る起業家と
いつのまにか消えている起業家の違い…

 

 

同じ時期にブログを始めても、そこから継続的に集客でき・収入が増える起業家と、全く成果が出ずにブログを閉鎖、いつのまにか消えている起業家がいます。

(私がブログを始めたのは約6年半前ですが、今同期と呼べる仲間は数えるほどしかいません。)

 

彼らに与えられた時間は同じで、1日24時間です。
集客が仕組み化・自動化できたいわゆる『資産型ブログ』の構築と運用に成功する起業家は、上手くいかない起業家よりも100倍の時間をブログに割いているわけではありません。それは、物理的に不可能です。

また、何か特別な裏ワザや特別なツールを使っているわけでもありません。

 

何がこの二人の差を生み出すのでしょうか?それは仕組み化されたブログの組み立て方と運用方法にあります。上手く行く経営者は、集客の導線が整った資産型ブログの構築と成果につながる正しい運用に時間を使います。一方で成果の出ない経営者は、集客導線の整っていないブログで間違った運営方法に時間をかけてしまうため、成果に繋げる事ができていないのです。

 

この違いに気づき、いち早く正しい方法で資産型ブログを作り運営しないことには穴の開いたバケツのように、いくら時間をかけて更新をしても成果が出ないまま時間だけ過ぎてしまうのです。

 

ビジネスにおいて集客は基本であり、要でもあります。

 

いくらあなたの商品やサービスが素晴らしくて役に立つものでも、見込み客に知ってもらい、集客ができないことには一円の売り上げにも繋がりません。売り上げの立てられないビジネスは維持することができないので、起業家・事業としての死を意味します。

 

ブログを2年間、毎日コツコツ更新しても

いっこうに成果が出なかった
実際のストーリー

 

ここで、ブログ集客で失敗して2年以上の時間を棒に振ったとある男の話をさせてください。

 

その男は、ブログで2年もの間成果が全く出ませんでした。

いや、軌道に乗るまでは約2年半もの歳月がかかりました。

 

彼がブログを始めたのは、まだ派遣社員をしていた頃でした。

給料の上限が決まっており、共働きをしないと家計が回せず、その先も収入が増える見込みがない状態に危機感を感じブログをスタートさせました。

2013年の11月のお話です。

 

苦手だった早起きをし、勤務後の飲みの誘いは断り、毎日出勤前と帰宅後に2時間使って来る日も来る日もブログを更新しました。休日返上で勉強をしました。

しかし、報酬額は0円をキープしたまま。

当時2万円の小遣いから、教材・サーバー管理費・ツール・セミナー等へ投資をしていましたが成果はゼロ。つまり毎月2万円の赤字がずっとただ続いていたのです。

 

しかも、家族・友人・同僚との時間をすべてブログに充てていたので、関係は悪化するばかり。不安と恐怖で頭がおかしくなりそうになったと言います。

 

その後、彼は別の事業で起業をします。しかし、メインの仕事だけではどうしても不安定な収入を補てんするために継続していたブログは依然成果ゼロのまま。メンタルにまで影響が出てしまい、心療内科に通ったことがあったほどでした。

 

そこで藁にも縋る思いで申し込んだブログコンサルティングで状況が一変します。

受けてから僅か半年でブログから集客ができ、物が売れるようになったのです。

どれだけ頑張っても1円にもならなかったブログが、年間で1,000万円以上の売り上げを叩き出す超強力な資産型ブログへと変貌したのです。

 

そして、彼は気づいたのです。

資産となる集客とセールスが仕組み化されたブログに本当に必要な本質を理解し、ビジネスに最適化させた要素とノウハウがあるからこそ、ブログで成果が出るのだという事に。

そのノウハウをまとめ、コンサルティングを行った所、受講者達は見違えるほど成果を挙げたことから、そのノウハウが本物であることに確信をしました。

 

今彼は、仕組み化されたブログを武器に、毎月安定した集客と収益を得ることができ、コンサルタントとして活動をしています。

 

もしかしたら、ここまで読んでピンと来たかもしれません。

 

実は「彼」は何を隠そう、過去の私自身の話です。

 

今こうして仕組み化された資産型ブログのノウハウを体系化し、コンサルティングが行えていたり、全国でセミナー講演などお仕事が出来ているのは、こうした経験があったからこそです。

 

失敗から学ぶことは大切ですが、本当に必要なものが何かが分からなければ、嫌でも同じ失敗を繰り返してしまいます。それをいやという程味わってきたので、同じように遠回りしてしまう人の力になりたいという思いが強いのかもしれません。

 

もし、「やっているつもり」で資産型ブログの構築と運用ノウハウを身につけられなければ、今私はどこで何をしているのか見当もつきませんし、想像もしたくありません。

 

巷のブログ塾で教えている
ノウハウに再現性が無い理由

 

記事をいくら更新しても思うような成果が出ない。アクセスが若干あってもお問い合わせはゼロ。やっとあがった報酬はたったの数円の広告クリック・・・。

もしあなたがこのような状態であれば、一体何が原因かわからずに困り果てていると思います。

 

にもかかわらず、更に残念な話があります。大半のブログ運営者は勉強熱心なので、どんどん「新しい」ノウハウや情報を収集しては、「取り入れたい事」「取り入れるべき事」を追加しているんです!そして、「今度こそは!」と更新をし続けます。

 

「でも、なぜか成果が出ない・・・!!!こんなにやっているのに!!!」

 

 

実は成果が出ないのは、あなたのせいではないのです。

 

今巷で出回っているブログ塾で教えているのは、再現性の低い結果論の運営手法であり、ロジカルでもなければ本質的なところまで「なぜ」なのかが説明されていないから。

 

さらに言えば、ノウハウは『点』でしかありません。

ですから、そのノウハウが例え素晴らしいものだとしても、「それをどう活用すればいいのか」と言う所までは分かりにくいのです。

 

そして、あなたがそれしか知らなかった。それが原因です。

 

例えば、ブログ塾の運営者たちは口をそろえてこう言います。

 

「とにかく記事を書こう」

「人に役に立つ記事を書こう」

「あなたの強みを活かして差別化を図ろう」

 

これらを鵜呑みにブログの更新をすることは、かつての私のように全く成果の出ないまま時間とお金をただ垂れ流すだけです。

お金にならないアクセス数に囚われ、毎日一喜一憂。いつの間にか面白ネタブロガーよろしく過激なネタや笑い重視のネタに走り、迷走してしまいます。(しかもウケないという・・・)

 

あなたが成功できないのは、ブログのセンスがないとかネタが切れるとかそういった次元のものではありません。教わっている事とやっている事が根本的に間違っているのです。

 

また、「この方法はアツい!」と情報がシェアされる事がありますよね。例えばSEOのアルゴリズムの変更による検索順位の変動。最新のSNS活用法やライティングテクニック、ブログでの新しい稼ぎ方等です。

最近ですと、成果の一部を切り取った『有料note』がブームですね。

 

私も購入したことがあるのですが、確かにとても良い情報でした。しかし、最大の問題は「じゃあ、いつこれをどう活用するのか。」という事でした。

情報を集めれば集めるほど日々どんどん追加されてゆく「これらをやらねばリスト」。それらをすべて限られた時間でこなすのは他でもないあなた自身。

 

本当に提供される最新のノウハウをもとに更新を続けていれば成果は出るのでしょうか?いつになったらその成果は出るのでしょうか?そもそも最新のノウハウは全部取り入れないと成功できないのでしょうか?

 

新しいノウハウを学び続け、更新をし続ける事が、本当に解決策になるのでしょうか?

そして、一体いつになったら満足な成果が出るのでしょうか?

 

本当は・・・

 ブログから毎月広告収入が入る

 ブログから収益に困らないだけの集客が毎月できる

 ブログから自動で商品が売れる

 ブログからメルマガやLINEなどへの登録が毎日必ずある

 

このような成果を目標に毎日ブログ更新を頑張っているのではないでしょうか?

 

あなたがブログでこれら成果を出すためには

集客とセールスが仕組み化された資産型ブログにする為の要素と適切な運営方法を知る必要があります。

そして、それが唯一の解決策なのです。

 

とはいえ、学ぶことが多すぎて

混乱してしまう事はないでしょうか?

 

とは言え、様々なノウハウがインターネット上にあふれ、「一体何をどこから始め、どの様に進めていいのかが分からなくなる。」というご経験はないでしょうか?

 

あなたが集客が仕組み化された資産型ブログで継続した成果を出すためには、どうすればいいのか?

リストアップしてみました。

 

あなたが資産型ブログを構築し、
継続した集客と収益を得るための
チェックリスト

 無駄がなく、尚且つ必要不可欠なプラグインのインストールと設定はできていますか?

 資産型ブログに必要な5大要素を過不足なくそろえる事はできていますか?

 メインターゲットの的確な選定はできていますか?

 記事ごとの的確なターゲット選定はできていますか?

 ターゲットに向けた最適なキーワード選定はできていますか?

 「あなたがいい」と言ってもらえるコンセプトの的確な設定はできていますか?

 記事ごとに最適化されたコンセプトの設定はできていますか?

 記事リリース後のメンテナンス・リライトはできていますか?

 ネタ切れを起こさない為のカテゴリ決めはできていますか?

 あなただから売れる商品のリサーチと選定・紹介はできていますか?

 Googleの提唱する最新のSEOノウハウはできていますか?

 真のコンテンツSEOとは何かを理解できていますか?

 あなたのターゲットにフォーカスしたSEO対策はできていますか?

 インターネット上でやってはいけない事を理解し、ペナルティー回避をする事はできていますか?

 精読率を上げ、反応を得る為の記事の書き方と構成はできていますか?

 集客・販売に繋げる為の最適な導線構築とCTAの設定はできていますか?

 継続して集客・販売をする為の市場のリサーチ力は十分に備わっていますか?

 ヒートマップを使った導線記事の解析と最適化はできていますか?

 クリック解析ツールを使った解析と改善・最適化はできていますか?

 Googleアナリティクス・サーチコンソールの最適な使い方と解析、コンバージョン設定はできていますか?

 最新のGoogleアップデートに耐えるノウハウは備わっていますか?

 資産型ブログにする為のPDCAプランニング・タスク化はできていますか?

 

これらを過不足なく行う力をつけられなければ、あなたに継続して集客し、収益をもたらしてくれる資産型ブログの構築と運用は不可能です。

 

つまり、あなたが今ブログで成果が出せていないのであれば、最低でも一つもしくは複数の事ができていない事を意味します。

 

数年前からこの事をお伝えしていますが、本質的な所は何一つ変わっていません。

 

 

あなたはこの全てができていますか?

 

 

十中八九、「一体なにのことやら…。」ですとか、「逆にどれができているのだろう…。」と思われたのではないでしょうか。

 

私自身、リストアップしながら、「これは多すぎる…。」と思ってしまいました。

 

問題点を洗い出して正しい方法で構築・運用をする必要があり、それができない限り過去の私のように「やっているはずなのに・・・」と思いながらも全く成果が出ないまま時間とお金を垂れ流し続けてしまう。

という事を分かってはいても、一体何が足りなくて、何をやるべきなのかが分かりにくい訳です。

 

ですので、あなたが悪かったわけではなく、あくまでやり方に問題があっただけです。なので、正しいブログの構築と運用方法が身につけば、問題は一気に解決します。

 

 

しかし、何が正解かわかったところで、1から問題点を一人で見極めるのは困難を極めます。

 

 

なぜなら、問題点の洗い出しには膨大な時間を要します。また、「自分ではできていると思い込んでいる」場合、的確な見極めができない為、「なんで成果が出ないのかが分からない」という負のループに再び舞い戻るかあるいは以前にも増して混乱してしまうからです。

 

「きっといつか成果が出る」と信じ、間違った方法で更新を続け、いつのまにか消えた起業家を何十人と見てきました。

そして私自身もその状態を2年近くもの期間続けていたので「自分ではこれ以上なんとかできない。成果が出ている人から教わる事が最短ルートである」という事を認め、素直に習う事の大切さを身をもって知りました。

 

もしあなたが今の間違った認識を捨て、資産型ブログにする為の要素と適切な運営方法を身につけないままブログを運営しつづければ、成果の出ない現状を維持か、疲弊して終わってしまう事でしょう。

やってもやっても成果が思うように出ず、原因が分からないまま、お金と時間だけが垂れ流されてしまいます。疲労もストレスも蓄積される一方です。しかも、成果を出せるようになるまで何か月、何年かかるか分かりません・・・。

 

「とは言え、ブログを諦めたくない。」

 

そんな思いで、きっとこのページを読んでくださっていると思います。

 

特にこのご時世です。

Webが全てだとは言いませんが、Webでの事業展開をし、オフライン以外でも集客できる術がないと、この先不利になってしまうのは薄々感じらているのではないかと思います。

 

 

そんなあなたに、とっておきの情報です。

 

実は、全部を一気にやらなくても

ブログ集客の仕組み化・自動化はできます

 

優良なノウハウは山ほどありますが、全部まんべんなく身につけることは途方もなく時間がかかります。

しかも、こういったノウハウやスキルは「点」でしかありません。

ですから、1つだけ身につけても成果が出ませんし、有効活用できない事が多いんです。

もし、この様な

 

・やっても成果が出ない

・やる事に迷ってしまう

 

という状態であれば、まずは集客ブログに必要な基礎となる要素を揃えることをお勧めします。

なぜなら、それだけで十分に仕組化ができるからです。

 

そして更に、仕組み化の基礎ができてから更なるノウハウやテクニックが身につけば、一気に売り上げも集客力も上げられます。

ですから、何がなんでも必要な基礎となる要素をまずは揃える必要があるんです。

 

これはこれまでの6年半の私自身そしてクライアントや成功している友人などを分析しても共通しているので、間違いないと確信している要素です。

 

では、その要素が一体いくつあり何なのか知りたいですよね?

6つあります。

メールでお伝えしましたが、改めて確認をしてみましょう。

 

あなたに今必要な要素は
この6つしかありません

これが揃えば、ブログ集客が出来

仕組み化・自動化が可能となります

 

1)成果の8割が決まるコンセプト作り

 

 

「ブログを立ち上げたけど、何をしたらいいのかがぼんやりしている」

 

「どこから手を付けていいのかが分からず、気が付けば時間だけが過ぎていた」

 

こういった事で悩まれる場合、この要素が足りていません。

実は手が進まなくなってしまう原因は、「ブログのコンセプトとターゲット」が定まっていない事にあります。

 

結局のところ、「あなたが何の為」「誰に向けて」「どうなる為に」と言う所が決まらない限り、出口の見えない真っ暗なトンネルを走り続けている状態に近いんです。

 

「とにかく更新すればなんとかなる」と考える方が結構いらっしゃいますが、それでは成果が出ない事はきっとご存知だと思います。

 

実はここがブレてしまうと、いくらアクセス数があっても全く集客ができません。

また、漠然と商品を紹介しても悲しいほど売れません。

 

それは、想定しているターゲットの求めている商品ではないからです。
同時に、「これが必要なんだ!」と伝わる提案ができてないからです。

 

つまり、集客・販売につながるブログのコンセプトとターゲットを洗い出す事。

そして、あなたの見込み客が喜んで「これをください」と買ってゆく商品のリサーチが必要だという事です。

 

これが1つめの要素です。

 

この要素が備われば、無駄なく・しかも「あなたがいい」と自ら来てくれる見込み客に向けた商品選定ができ、記事が書けるようになります。

また、商品開発もできるようになります。ブログの運用方法も迷わなくなるでしょう。

 

2)見込み客を取りこぼさない集客導線の構築

 

 

「アクセス数は増えてきたけど、1円の収入にもならい」

 

「アクセスはあるけど、お問い合わせやお申し込みに繋がらない」

 

こういった事で悩まれる場合、この要素が足りていません。

私も過去に6万PVもあるのに売り上げ0だった事があります。

 

アクセスがあっても、申し込みお問い合わせや販売に繋がらないのは、集客ブログで揃えなくてはいけない5タイプのコンテンツのうちどれか、もしくは複数が足りていないことが原因です。

 

また、継続して集客と販売をし、更に成果を最大化させるためには、導線の最適化をさせる為の解析が必要不可欠です。

やっているつもりで、実はこの導線が不十分なケースは山ほどあります。

 

たった1つの対策で、お問い合わせ件数が5倍に増えるケースも実際にありました。

 

つまり、集客ブログで無駄なく成果を最大化させる為の導線構築が必要だという事です。

 

これが2つ目の要素です。

 

この要素が備われば、あなたのブログは見込み客を集め、向こうから「あなたがいい」と自ら申し込んでくれるようになります。

しかも、何を求めてどこ経由で来られたのかが分かりますから、
改善してゆけば集客力はグングン上がります。

 

3)集客の要となるコンテンツ構築

 

 

「記事を書いても書いても全然読まれない・・・」

 

「アクセスはあるけど、お問い合わせ等具体的なアクションに繋がらない・・・」

 

こういった事で悩まれる場合、この要素が足りていません。

 

・仮にアクセスがあっても反応が得られない。

・もしくは、そもそもアクセスがない。

 

実はこれらは共通して記事の質の低さが原因で起こるものです。

そして、その質が低い最たる原因は圧倒的なリサーチと記事の構成力不足です。

 

つまり、集客・販売といった成果につなげる為のリサーチ方法と、それを元に見込み客に最適化させた記事の構成方法を、テンプレートを元に身に付ける必要があるという事です。

 

とはいっても、卓越したライティングスキルは不要です。

 

というのも、「大切なのはいかに相手に見つけてもらうか」と言う事。

そして「うんそうなんだよ」と思ってもらえるかどうかなので、読者の状況を踏まえて構成された記事が書ければライティングスキルが無くても、十分に反応を得ることができるのです!

 

その為には、まずは集客記事の型を身につけることが大事です。

実はリード文だけでも、4タイプある事は殆どの方は知りません。

 

ですから、基礎でありながら絶対に外す事のできない記事の書き方を身につけられるかどうかで、ブログのアクセス数はもちろん、その後の集客ができるかどうかがハッキリと分かれてしまう訳なんです。

 

また、集客ブログを仕組み化する為には大きく分けて5タイプのコンテンツを揃えておく必要があります。

冒頭でもお伝えした通り、漠然と記事を更新するだけでは集客できるようになりません。

 

 

つまり、集客に最適な記事を書き、2つ目の導線と繋がるコンテンツをしっかりと揃える必要があるという事です。

 

これが3つ目の要素です。

 

この要素が備われば、「この情報を求めていた!」という見込み客が毎日あなたのブログへアクセスしてくれるようになります。

しかも、「あなたがいい」というお客様が来てくれるようになります。

 

4)仕組み化・自動化に最適なSEO対策

 

 

「SNSでシェアをした瞬間はアクセスはあるけど、アクセスが安定しない」

 

「知り合いしかアクセスしてくれず、見込み客からのアクセスが来ない」

 

「検索しても自分の記事が検索結果に表示されない」

 

こういった事で悩まれる場合、この要素が足りていません。

 

継続した集客とセールスの仕組み化が出来ない原因はインターネット上で見込み客からのアクセスを集め続けるSEO対策が出来ていない事が原因です。

しかしSEO対策は、「とにかく検索結果で上位表示をさせることだ」と勘違いしている方が圧倒的多数をしめますが、本来は見込み客を集客し売れるキーワードで上位表示させることを意味します。

 

そして、キーワードには様々なタイプや切り口があります。

例えば、よくある「○○ やり方」などで検索上位をとる必要は実は無かったりします。

 

これができない限り、お金にならないアクセス数に時間とお金を捧げることになります。

 

つまり、自動で見込み客を継続的に集客をしてくれるSEO対策の具体的なやり方を身につける事。

また同時にツールの使い方はもちろん、ステップバイステップで身に着ける必要があります。

 

これが4つ目の要素です。

 

この要素が備われば、継続して集客し続けてくれる検索エンジンからの導線を構築できるようになります。

しかも、もしどうしても上位がとれなくても広告運用に流用できるため、少ないコストで効率よく集客が出来るようになります。

 

 

5)売り上げを爆発させる解析スキル

 

 

解析はWebマーケティングの基礎であり、売り上げを爆発させるポイントです。

「商品やサービスが思うように売れない」

「アクセス数は分かるけど、改善点が分からない」

 

等、ブログからの売り上げに悩まれる場合、この要素が足りていません。

 

仕組み化された集客ブログの最大の特徴は、成果が継続的なだけではなく、解析を元に最適化させてゆくことでレバレッジがどんどん働くようになってくることです。

 

ここまでの4つの要素で基本的な集客・販売の流れを作れるようになったら次はブログを成長させるステップです。

 

すぐに消えてしまう起業家と、残り続ける起業家の差は、マーケットに最適化させる解析能力にあります。

解析でき、数字化することができるようになる事でブログのパフォーマンスを丸裸にすることができる為、改善すべき箇所をピンポイントで発見することができます。

 

それはつまり、最初は小さくでも、ビジネスが凄まじい勢いでブラシュアップされてゆくことを意味します。

 

まとめると、成果にレバレッジを効かせる為の最適な解析方法を身につけることで、やればやるほど集客力・収益が増える解析力が必要だという事です。

 

これが5つ目の要素です。

 

6)仕組み化・自動化の為のメンテナンス

 

 

「継続して集客・セールスをする仕組みを自動化したい」

 

という事はブログを運営する方が誰もが目指すゴールですよね。

しかし、例え単発で売り上げがあがっても、それを仕組み化する事が出来ない…。

 

そこで毎日ブログを更新し続けるも、結果自動化にたどり着け無い場合、この要素が足りていません。

また、アクセス解析をするだけで終わってしまうケースが非常に多いですが、このメンテナンスに繋げてこそ意味があるのです。

 

ブログを仕組み化・自動化しいわゆる資産化できる人とできない人の違いは、一度できた流れを継続させる為のメンテナンスができるかどうかです。

 

例え人気の飲食店であっても、常にマーケティングリサーチを行いながら経営をしないと…時代の流れとともに廃れてしまいますよね。

 

一世を風靡した会社が破産するニュースはよく目にすると思います。

 

ブログにも同じことが言えます。

記事やブログは、一度完成したらそれで終わりではありません。

 

つまり、出来上がった集客・販売の流れを最適化させつつ長期継続させる為のメンテナンス方法を身につける必要があるという事です。

 

これが6つ目の要素です。

 

この要素が備われば、ブログは長期にわたり集客・販売をしてくれる資産型ブログへとパワーアップします。

あなたが寝ていても、移動中でも、24時間365日働き続けてくれるブログにできるかどうかは、ここで決まります。

 

この要素が備われば、ブログは更に強くなり、売上が右肩上がりで増えるようになります。

 

 

 

以上6つがブログ集客の仕組み化に必要不可欠な要素です。

 

この6つの要素が備わりさえすれば、無理な売り込みや営業活動、SNSでの過剰な演出、高額な広告運用をしなくても、「あなたがいい」という見込み客を毎日自動で集め続けてくれる強力な資産型ブログができ、運用できるようになります。

 

 

これがブログ集客をし、仕組み化・自動化させるために絶対必要な基礎となります。

 

この他のノウハウやテクニックは、これができてからでいいですし、できた後に取り入れば、やればやるほど効果が見込めるようになります。

 

これまでにこの6つを揃えられた方で成功しなかった方はみた事がありません。

 

なぜ、きちんと実践すれば

成果がでてしまうのか?

クライアントの実例を挙げると…

 

あなたが今ブログで成果が出ないのは、間違った認識で構築し、更新をしているからです。なので、この6つの要素をそろえ、正しい構築と運営さえできれば、あなたも成果を出す事ができるようになります

 

この6大要素は、巷にあふれる不必要な要素交じりだったり、既に通用しない過去のノウハウの様なものではではなく、あなたがブログで仕組化をする為に本当に必要な最新でありながら、普遍的なノウハウだけを、正しく、どの様にして、どれだけ取り組めばいいのかがハッキリと分かるように私が3年かけて体系化したものです。

 

なので、再現性が非常に高く、私のクライアントも、実際に正しい構築と運用方法を身につけた事でこれらの成果を挙げられました。

 

 収益0円だったブログから毎月2万円以上の報酬が毎月得られるようになった

 お問い合わせの件数増加だけでなく、お申し込みが来るようになった

 本人だけではなく、クライアントに流用したところビッグキーワードで3位になった

 出版社から出版の声がかかった(しかも2社から!)

 毎日メルマガの登録がされるようになった

 検索エンジンのインデックス及びアクセス流入率が5倍に増えた

 ブログ経由で店舗集客ができ、過去最高の売り上げになった

 前年比200%越えの売り上げを達成できた

 

もしかしたら「何か特別なことをしたのだろう」と思われるかもしれませんが、彼らは正しいブログ構築をし、資産型ブログにするための運営を愚直に行っただけです。それ以外、特別な事は一切していません。

つまりこれらの成果は、あなたにも例外なく出す事が可能なのです。

(もちろん、ご本人達のたゆまぬ努力の結晶です。)

 

例えば具体的には

 

わずか半年でブログ経由からの
お申し込みが来るようになり、
ご予約でいっぱいになった

 

昨年夏ごろにブログを新しく始めたAさん。

ブログ自体が初めてだったので、構築からスタートをしました。

6つの要素を揃えながら、記事を更新し続けたところ、3か月目でブログ経由でお申し込みが発生。

しかもその後、アクセスが伸びるだけでなく、お申し込み・ご相談の件数がどんどん増えてゆきました。

 

彼女は今、週末はお客様対応でスケジュールがびっしり状態に。
更なる仕組化に向けて取り組まれています。

 

お問い合わせの件数増加だけでなく、
お申し込みが来るようになった

 

ブログを半年近く運営するも、全く自分のサービスへのお申し込みがなかったTさん。

彼に足りないのは、コンセプト・ターゲットに基づいた記事の書き方、プロフィールの見せ方、そしてブログ上でお問い合わせをもらうための導線でした。

これらの問題解決に取り組み、記事を最適化させて導線構築を行なったところ、不定期で数件しかなかったお問い合わせが毎月コンスタントに来るようになりました。また、同時にブログからのお申し込みが来るようになりました。

彼は今、広告運用も併用し、さらなる顧客獲得に成功しています。

 

本人だけではなく、

クライアントに流用したところ

ビッグキーワードで3位になった

 

1年半近くブログ運営をしていたKさん。

彼女に足りなかったのは、集客に必要なSEO対策のノウハウとターゲットに最適化させ、導線を意識した記事の構成でした。

これらの問題解決に取り組み、正しい方法で運営をしたところ過去最高の売上を達成。また、クライアントに同じ手法を用いたところ、ビッグキーワードで3位を獲得し、コンサルタントとして更にレベルアップをしました。

彼女は今、以前よりも多くのクライアントを抱え毎日生き生きとビジネスに取り組んでいます。

 

出版社から出版の声がかかった

(しかも2社から!)

 

通算で3年近くブログ運営をするも、成果が一切でなかったOさん。

彼女はブログの構築から根本的に問題があったため、ゼロから再度構築を行い、集客に最適化させ、運営を再スタートしました。

そうすると、僅か3ヶ月後にまさかの出版社からブログ経由で執筆の依頼が舞い込みました。そして更に、その半年以内にまさかの2社目からのオファーがブログ経由で舞い込みました。

彼女は今、出版に向け自分の本業関連の書籍の執筆に取り掛かっています。

出版後は、書籍からのアクセスも見込めますね。

 

毎日メルマガの登録が
されるようになり、
見込み客の集客が安定

 

2年近くブログ運営をしているHさん。

彼は見込み客を集める為にメルマガをしていましたが、1ヶ月の登録者数はまばらで安定しませんでした。

彼に足りなかったのは、リリースした記事をリライトをする事と記事からの集客導線を構築する事でした。

これらの問題解決に取り組んだところ、毎日安定してメルマガの読者が増えるようになりました。

彼は今も安定した読者集めをし、顧客獲得に成功しています。

 

検索エンジンの

インデックス及びアクセス流入率が

5倍に増えた

 

ブログを立ち上げたばかりのOさん。

初めてのブログという事で、ゼロから構築し、SEO対策のできた見込み客向けの記事を書きながら運営をスタートさせました。

Googleにインデックスされ、検索からアクセスが来るようになるまで最低でも3ヶ月以上はかかると言われている中、2ヶ月目からインデックスされるようになり、検索順位も上昇。検索からだけで月間のアクセス数が3,000も安定して来るようになりました。

彼は今メインのビジネスが多忙のため更新ができていませんが、アクセス数は落ちずに維持できている状態です。

 

ブログ経由で店舗集客ができ、

過去最高の売り上げになった

(しかも、更新中!)

 

1年半近くブログ運営をしていたYさん。

更新を全くしていなかったため、古いドメインを捨てゼロからブログを再構築。

集客導線の構築と店舗へのお問い合わせの最適化を行いました。

併せてSNSも活用したところ、店舗への集客が成功。もともとクロージングに自信のあったYさんは高単価バックエンドをもれなく決め、過去最高の売上を記録。

ファン化・リピート化する仕組みも活用し、口コミが口コミを呼び予約が殺到。

彼は今、最高売上を更新しながら、新規の受付はストップさせる程の盛況ぶりに忙しくも充実した仕事をされているとのことです。

 

月間集客数が3倍に!
前年比200%越えの売り上げ達成ができた

 

4年近くブログを運営していたKさん。

もともとメインのブログ1つだけで生計を立てていましたが、売り上げの伸びに悩んでいました。

そこで、新たに商品の開発と集客の導線を構築に着手しました。

結果、月に数件だった見込み客の集客数が3倍に伸び、前年比200%越えと言う大きな売り上げ更新に成功しました。

 

しかも、2年連続で最高売り上げを更新し、法人化も視野に入れる必要性が出てくるほどになりました。

 

仕組み化にまでたどり着けた彼は今、更なる売り上げ増が期待できるので、集客効率の良い記事の執筆に力を入れています。

 

 

仕組み化された資産型ブログのメリットはこれだけではありません。この他にも…

 

 

 資産型ブログがあれば、営業や広告運用、SNSで過剰に演出をしなくても、あなたが寝ている間でも24時間、年中無休で集客・販売をし続けてくれます。

 

 パソコンとインターネット環境さえあればどこでも活動ができるため、場所に囚われないライフスタイルを満喫できます。気まぐれでカフェワークもいいでしょう。たまには遠出をしても心配はいりませんね。

 

 「あなたがいい」というお客様が来てくれるので、無理な売り込みをする必要もなく、しかも良い関係を築きやすくなるため、ストレスが圧倒的に減りますね。

 

 無理な移動をする必要も無くなります、ピーク時に電車に乗る必要も無くなりますので、通勤によるストレスに悩むことも無くなります。

 

 自分のペースで仕事ができるようになるので、贅沢に時間を使うことが可能になります。
たまにはゆっくり長期休暇をしても良いですし、決まった時間から仕事をする必要も無くなります。趣味や家族・友人・恋人との時間を取りたいときに取りたいだけ取ることができます。

 

 見込み客がインターネット上にいるので、商圏が一気に広がります。
また、収入基盤が盤石になるので、新たなビジネスに挑戦することもできます。
もちろん、同じように資産型ブログを教えるコンサルタントとしても活動できますね。

 

今あなたの目の前にある道は2つ。

 

一つは「成果の出ない現状維持をして我流でとにかく頑張る」道。

一つは「問題点を洗い出しながら成果の出る方法で取り組む」道。

 

選んだ先に見える未来は・・・もうお分かりなのではないでしょうか。

 

 

しかし、本当に成果が出るノウハウは

どうしても高額になりがちです

 

優良なコンサルティングではこれらを教えているはずです。

しかし、これらは公にされていません。
なぜなら、本当に成果が出るので広まったらコンサルタントの価値が下がってしまいかねないからです。

 

しかも、成果が出れば、売り上げはグングン伸びますから、付加価値が高く、どうしても高額になってしまいます。

 

例えば、100万円のコンサルティングで、年間の売り上げが1,000万円を超えるようになったのであれば(しかも、高い利益率で)その価値は計り知れません。

 

とは言え、例えばビジネスのスタート段階でいきなり100万円を「えいや!」と投資するのは資金的に難しい事が多いですよね。

また、ブログを本業と並行して取り組む為の時間確保が難しいケースもあります。

スクールや講座形式だと、付いて行けない事も心配されていると思います。

 

そこで、あなたの役に立つ教材など手ごろな価格でまずは始められる『教材』が無いかと探したのですが…、ありませんでした。

 

あったとしても

・アフィリエイター・副業に取ったしたもの

・成果が出たブロガーの実績の一部公開

等ばかりでした。

 

ましてやマーティングコンサルティングともなると、超高額のものばかり…。

2年近く悩みました。

 

だから、今回作りました!
それが『集客ブログの教科書』です!

 

 

これまでは、セミナー・ワークショップ・オンラインスクール・コンサルティングをメインで行ってきて沢山の成果報告や喜びの声を頂いてきました。

 

これはこれで自分の理念である「自分を通して関わった方がより豊かな人生を過ごせるようになる」という事を一つ実現できてきたと思っています。

 

しかし、ブログが6年目に入った2018年の年末あたりから「もっと力になれないだろうか?」と考えるようになりました。

 

なぜなら、ここまで事業の軸にしてきたことは、私が必ず関わる関係上、キャパが決まっているので、お断りせざるを得なかった事があった事。

また同時に、期間内に十分な時間の確保ができない方が非常に多かった事。

 

こういった事から、「別の形で何か…。」と模索していました。

その一環として、教材探しをしたのですが、私のブログやメルマガを読んで下さっている方に「最適だな」と思うものがありませんでした。

だから今回、思い切って作ることにしたんです。

 

よくある教材は、ノウハウを詰め込んだものが多く『やるべき課題』『取り除くべき問題点』これらが見つけにくいんですよね。

 

なぜなら、誰が手に取っても同じものが均一に提供できる言うならばフランチャイズのファーストフードの様なものだからです。

 

また、くどいですがノウハウは「点」ですから、ピンポイントで学んでも十分に活用ができません。

かといって、マインド論だと抽象的でよく分からない事が結構ありますよね。

 

そこで、これまでのセミナー・ワークショップ・オンラインスクール・コンサルティングで養った経験をフルに活用し、『どの段階でも迷わない為のチェックシートとロードマップを作り』『昨日お伝えした集客ブログの仕組み化・自動化に必要な6要素を全て網羅させ』いつでもブログに取り組める教材を作りました。

 

構想段階から数えると、実に3年近い期間をかけました。

 

それが、今回ご紹介させていただく『集客ブログの教科書』なんです。

 

 

教材を作りにあたり、注意したことがあります。

それは、『複数の視点を持つ。』という事です。

 

・実践をして自他共に成果が出た事をまとめる教える側の視点だけはでなく

・実際に必要とされている方から見て、本当に分かりやすく使えるものなのかと言う視点
・そして、様々なジャンルのプロから見て「紹介する価値があるのか?」と言う視点
この3つの視点から

 

まんべんなく必要な要素だけ順を追って取り組めるようにし、必要としている方にとって使いやすくし、「これなら紹介する価値があると」第三者からみても良い教材であるように昨年の2月に50名限定でモニター販売を。

そして様々な業種の専門家に協力をお願いし、実に100以上の声を集めました。

 

ユーザーの声は大事ですが、寄り過ぎるとコンセプトが保てなくなりますし、主観だけで作っても「あなただからできたんだ」になってしまいます。
その為、プロの方にも協力をお願いし、どっちかに寄り過ぎておらず、第三者に紹介する価値があるだけの作りになっているのかと言う事もそれぞれフィードバックを受けながら改善を実施いたしました。

 

91%が「分かりやすい」と解答。

実際にご購入下さった方からいただいた
声をご紹介いたします。

 

ここで、昨年モニター販売時にご購入下さった方から頂いた声やアンケート結果のデータをご紹介いたします。

 

まずは『集客ブログの教科書』の分かりやすさについてのアンケート結果です。

大変嬉しい事に、91%の方が「分かりやすい!」とご回答くださいました。

ただ、9%の方が「分かりにくい」と言う声を下さったので、先にお伝えした通り、大幅なバージョンアップを実施いたしました。

 

次にいただいた声の一部をご紹介いたします。

 

 

情報量が多いので、パッと見た感じだと、「どこから進めればいいいの〜??!」となってしまうんですが、ひとつずつ進めていけばとても丁寧に書いてくださっていて、すごくわかりやすいです。

 

大事な部分がどこかが蛍光ペンで示される点、順序、やるべきタイミングがはっきり示されているので分かりやすいです。(わかっててもやってくださいとか)

 

初心者でもわかりやすく順を追って説明をしてくれている。
また、困ったときに答えをしやすいように整理されているので、壁にぶつかったときにイライラせず、すぐに行動できるのはとてもありがたい。

 

これまでブログの構成方法について、ここまで詳しく解説されている教材はありませんでした。

 

現時点で必要なことが網羅されていました。
今ここが知りたい、これを勉強したいと思っていたことがこの教材に全部ありました。
繰り返しコツコツ勉強したいと思います。ありがとうございます。

 

私のように時間を見つけながら、次のステップを準備している人にぴったりでした。
あと、ウェブマーケティングの最新版教科書として捉えても、良い教材だなと思いました。

 

皆さまとても丁寧で、時には厳しくもありがたいお声を沢山いただきました!

 

プロの方からもお声をいただきました!

 

ここからは、モニター販売とは別でお願いをしたプロの方から頂いたお声の一部をご紹介いたします。

 

順序立てて何をしたら良いのかが分かるので分かりやすいです!

 

また、コンセプトをしっかり決めるなどちゃんと本質的なところを重視しているのも素晴らしいです。

 

デジタルマーケティングの専門家 高木優様

 

私もブログ運営やライターさんに向けてのブログを運営していますが、中途半端なものや、自分が心からお勧めできないものは基本的に紹介しないようにしています。

 

誰かから頼まれた場合でも、お断りする場合も多々あります。

 

それは、自分が心から紹介したいと思えないものを紹介することは、自分自身の首を絞め、ブログ自体の品質を落としかねないからです。

 

ですが、こちらの教材は自信を持って紹介できますし、集客に困っている方の力になる教材であると、実際使ってみて確信しました!沢山の方に使っていただきたいです^^

 

セールスコピーライター 高桑のりこ様

 

私自身がとても参考になりました。

 

そして、リアル事業をされていてWEBに疎いけれどブログ集客をしたい、という方にも、読みやすくわかりやすく解説されているので、そういった方がいらっしゃればぜひご紹介したいと思いました。

 

WEBセールスコンサルタント/著者 佐藤多加子様

 

ある程度、自分のコンテンツを持っていたり、売る商品、売りたいものに目処が立っていて、知識があれば自分の足りない部分が分かるので、とても分かりやすいと思いました。

 

マイスタイルコーディネーター 石井雄様

 

以上が実際に教材を使って下さった方から頂いたお声でした。

ここでご紹介をしたように、沢山の方が「分かりやすい!」とお声を下さりましたが、「もっと使いやすく!」「もっと分かりやすく!」をモットーに、今後も順次アップデートをして行く予定です。

 

成果が出る仕組み化された資産型ブログを
迷わずに構築する方法を
知りたい方は他にいませんか?

 

今回ご紹介させていただく教材『集客ブログの教科書』を実践していただければ、正しい方法で迷うことなく資産型ブログの構築が過不足なく行えるだけでなく、継続した集客をする為の運営ノウハウが身につくので、しっかりと実践し続ければ間違いなくあなたの人生は一変するでしょう。

 

恐らくはあなたは既に、「ブログの恩恵は計り知れないものだ。」という事をご存じで、だからこそ今こうしてこのページを読んでくださっているのだと思います。

 

それだけのパワーを持つ資産型ブログを構築したい方は他にはいませんか?

 

とは言え、「一体どれだけの期間頑張ればいいのだろう…。」と思われているのではないでしょうか。

 

「石の上にも三年」と言うことわざがありますが、ブログの仕組み化にも2年も3年もかかるのかと言うと「答えはNO」です!

と言うのも、これまでの6年半近い活動を通して「同じことを再現する為にはどれだけの期間が必要か?」と言う事をコンテンツに落とし込みながら逆算をしたところ、「仕組み化に必要な期間は半年~1年」と言う結論に至ったからです。

そして、実際にクライアントがそれを再現できた事から間違いないという事が確信できました。

 

 

つまり、半年~1年間しっかりと正しいワークをこなしてゆけば、あなたもブログでの仕組み化は実現可能だ。

と言う事になります。

 

 

しかし、もしかしたら「自分には難しいかもしれない」と思われているかもしれません。

「一人ではこれ以上何をしたらいいのかがわからない」という状態かもしれません。

「途中で自分がやっている事が正しいか、迷ってしまうのではないか」とお考えではないかと思います。

 

そこで、一人だとだと膨大な時間と正確な知識を要する上に、的確な見極めが難しいあなたが躓いているポイントを的確に見つけ、何をすればいいのかが分かるようにしました。

 

あなたが迷わずブログに取り組める

特別な3つの仕組みをご用意しました

 

よくある教材のパターンは、「まるっと全部やってください」ですとか、「順番にやってください」と、後は勝手にどうぞってものが多いですよね。

 

私も教材をいくつか購入したことがあるのですが、これっておかしいと思うんです。

 

なぜなら、購入者ごとに課題って異なりますし、既にできている事だってあったりします。

にもかかわらず、1から10まで改めて全部って・・・どんだけ時間セレブな使い方をしなくちゃいけないのかと思うんです。

(もちろん、取り組む以上は時間の確保は必要ですよ)

 

ですから、今回ご紹介する教材『集客ブログの教科書』では、他にはない3つの仕組みを取り入れました。

 

完成までの道のりをロードマップ化!
いつでもすぐに全体像を把握できます!

 

 

1つ目は、完成までの道のりをいつでもすぐに全体像を把握できるよう、ロードマップにまとめチェックしていただけるようになっています。

 

つまり、自分が今どの地点にいるのかを常に確認することができます。

 

一番不安になるのは、「これって何の意味があるの?」「いつ成果に繋がるの?」と、出口の見えない真っ暗なトンネルを進んでいるような状態の時ですよね。

 

ですから、そうならないようにしました。

 

使いやすく迷わない!

ビギナー・アドバンスの2モードから

学習・ワークが出来ます!

 

\教材は2モードを切り替えて使えます!/

 

2つ目は、モード切替です。

初心者の方は『ビギナーモード』で。既にブログ運営中の方は『アドバンスモード』でそれぞれより迷わずにまっすぐにワークに取り組めるようにいたしました。

 

『ビギナーモード』は6つの要素を分解し、

・コンセプトと仕組み化の土台を作り、ブログ立ち上げから必要な設定に取り組める『初級編』

・集客の要となる5大コンテンツ作成とSEO対策に取り組める『中級編』

・仕組み化に欠かす事のできない解析とその後の改修ワークに取り組める『上級編』

この3つで構成させ、構成に沿ってそのまま進められる様にしてあります。

 

『アドバンスモード』は、

6つの要素のそれぞれを集中して取り組めるようになっており、この後にご説明する『チェックシート』と連動させて「今の状態から問題点や課題を洗い出し、迷わずに必要なワークに取り組める」様にしてあります。

 

モード切替はいつでもできるので、ビギナーモードを一通りやり終えたらアドバンスモードへ。

その逆で、改めてゼロから学び、取り組みたい方はビギナーモードで切り替え。

と言う使い方が出来ます。

 

教材は通常、一方通行で本教材で言うビギナーもしくはアドバンスモードどちらかの形式のみです。これに対し、本教材は2モード搭載しているので、よりあなたが使いやすい方で取り組めるので、「進め方が分からない」の悩みを最小限まで抑えました。

 

特別なチェックシート完備!
あなたに今足りない事が何で

何に取り組むべきなのか。

という事がすぐに分かります!

 

 

3つ目は、購入者ごとに今足りない事が何で何に取り組むべきなのかと言う事がすぐに分かる特別なチェックシートです。

 

先ほどもお伝えしたように、人によって課題は千差万別です。

大体共通していることがあるにせよ、細かくは別の所に問題点がある事が結構多いんです。

 

一番不安になるのは、「そもそもやる必要のない事に時間を使ってしまう事」「せっかく取り組んでいるのにやり方が間違っている事」こういった事ではないでしょうか。

 

どちらも成果が遠いですよね…。

 

なので、いつでもチェックシートを使えば「今の状況から何に取り組めば問題解決ができるのか。」

という事がすぐに分かるようにし、その後すぐに対象のプログラムに迷わず取り組めるようにしました。

 

この様なマインドマップ形式で、今の悩みから何をすればいいのかが分かるようになっています。

 

 

 

また、ステップバイステップで迷わずに集客とセールスが仕組み化された資産型ブログを構築できる6つの要素をもれなく学べるようにしました。

 

本教材では、集客ブログを完成させ

仕組み化・自動化させる為に必要な

6つの要素を網羅させました

 

今回ご紹介する『集客ブログの教科書』は今のあなたのブログを仕組み化するために必要な要素を洗い出し、オンラインプログラムを受けながら過不足なく構築と運営をマスターする事が出来るオンライン型の教材です。

あなたが集客とセールスが仕組み化された資産型ブログを構築する具体的なステップ、コンテンツは以下の通りです。

 

まず、チェックシートを実施後にワークを進めてゆくことで集客できるブログを構築するカリキュラムです。プログラムを受講し、ワークをこなす事で過不足なく問題点をクリアすることができるようになります。

 

あなたがブログで望んだ成果が出ないのは、その目標に対して前に進めない「穴」がある状態だと思ってください。そして、その「穴」の正体を突き止め、1つ1つ埋めて行けたら・・・確実にブログでの集客やセールスと言ったゴールへとたどり着く事が出来る訳です。

 

本教材では、以下のカリキュラムに沿ってオンラインで24時間いつでもステップバイステップで正しい資産型ブログの構築し、正しい運営方法を身に着ける事が出来ます。

 

仕組み化された資産型ブログを構築し、

運用ノウハウがマスターできる
具体的なプログラムのご紹介

 

あなたの成功のカギを握る
「コンセプトワーク」プログラム

 

 

「ブログを立ち上げたけど、何をしたらいいのかがぼんやりしている」「どこから手を付けていいのかが分からず、気が付けば時間だけが過ぎていた」この様な事で悩むことはないでしょうか?

 

実はあなたの手が進まなくなってしまう原因は、「ブログのコンセプトとターゲット」が定まっていない事にあります。結局のところ、「何の為」「誰に向けて」と言うとこをが決まらない限り、出口見えない真っ暗なトンネルを走り続けている状態に近いのです。

 

「とにかく更新すればなんとかなる」と考える方が結構いらっしゃいますが、それでは成果が出ない事はきっとご存知だと思います。

 

実はここがブレてしまうと、いくらアクセス数があっても全く集客ができません。

また、漠然と商品を紹介しても悲しいほど売れません。

 

それは、想定しているターゲットの求めている商品ではないからです。
同時に、「これが必要なんだ!」と伝わる提案ができてないからです。

 

つまり、集客・販売につながるブログのコンセプトとターゲットを洗い出す事。

そして、あなたの見込み客が喜んで「これをください」と買ってゆく商品のリサーチが必要だという事です。

 

このプログラムでは、改めてあなたのブログのコンセプトとターゲットを洗い出し、集客・販売につなげる最適化するワーク。そして、あなたの見込み客が喜んで「これをください」と買ってゆく商品のリサーチワークのやりかたを身につけることができます。

 

具体的に学べるプログラムは以下の通りです。
*この他にも細かなプログラムがあります。

 

 

これにより、無駄なく・しかも「あなたがいい」と自ら来てくれる見込み客に向けた商品選定ができ、記事が書けるようになります。

また、商品開発もできるようになります。ブログの運用方法も迷わなくなるでしょう。

 

見込み客を確実に集める

「ブログ導線ワーク」プログラム

 

 

「アクセス数は最近増えてきたけど、1円の収入にもならい」「アクセスはあるけど、お問い合わせやお申し込みに繋がらない」こうした悩みはないでしょうか?

 

アクセスがあっても、申し込みお問い合わせや販売に繋がらないのは、集客ブログで揃えなくてはいけない5タイプのコンテンツのうちどれか、もしくは複数が足りていないことが原因です。

 

また、継続して集客と販売をし、更に成果を最大化させるためには、導線の最適化をさせる為の解析が必要不可欠です。

やっているつもりで、実はこの導線が不十分なケースは山ほどあります。

 

たった1つの対策で、お問い合わせ件数が5倍に増えるケースも実際にありました。

 

つまり、集客ブログに必要な5タイプのコンテンツを過不足なく揃え、無駄なく成果を最大化させる為の導線構築と解析できる為の最適な設定が必要だという事です。

 

このプログラムでは、集客ブログに必要な5タイプのコンテンツを過不足なく揃え、無駄なく成果を最大化させる為の解析ツールの設定ワークのやり方を身につけていただけます。

あなたのブログを盤石な資産型ブログへと飛躍させるプラットフォームを構築しましょう。

 

具体的に学べるプログラムは以下の通りです。
*この他にも細かなプログラムがあります。

 

 

この要素が備われば、あなたのブログは見込み客を集め、向こうから「あなたがいい」と自ら申し込んでくれるようになります。

しかも、何を求めてどこ経由で来られたのかが分かりますから、
改善してゆけば集客力はグングン上がります。

 

ライバルを一蹴し、

見込み客をお客に変える

「コンテンツワーク」プログラム

 

 

「記事を書いても書いても全然読まれない・・・」「アクセスはあるけど、お問い合わせ等具体的なアクションに繋がらない・・・」と言う事で悩まれることはないでしょうか?

 

・仮にアクセスがあっても反応が得られない。

・もしくは、そもそもアクセスがない。

 

実はこれらは共通して記事の質の低さが原因で起こるものです。

そして、その質が低い最たる原因は圧倒的なリサーチと記事の構成力不足です。

 

つまり、集客・販売といった成果につなげる為のリサーチ方法と、それを元に見込み客に最適化させた記事の構成方法を、テンプレートを元に身に付ける必要があるという事です。

 

とはいっても、卓越したライティングスキルは不要です。

 

というのも、大切なのはいかに相手に見つけてもらうこと。

そして「うんそうなんだよ」と思ってもらえるかどうかなので、読者の状況を踏まえて構成された記事が書ければ卓越したライティングスキルが無くても、十分に反応を得ることができるのです!

 

その為には、まずは集客記事の型を身につけることが大事です。

実はリード文だけでも、4タイプある事は殆どの方は知りません。

 

ですから、基礎でありながら絶対に外す事のできない記事の書き方を身につけられるかどうかで、ブログのアクセス数はもちろん、その後の集客ができるかどうかがハッキリと分かれてしまう訳なんです。

 

このプログラムでは、集客・販売といった成果につなげる為のリサーチ方法と、それを元に見込み客に最適化させた記事の構成方法を、テンプレートを元に身につけていただきます。

ライバルとも差別化ができ、尚且つ高い反応が得られる記事を書けるようにしましょう。

 

具体的に学べるプログラムは以下の通りです。
*この他にも細かなプログラムがあります。

 

 

これにより、「この情報を求めていた!」という見込み客が毎日あなたのブログへアクセスしてくれるようになります。

しかも、「あなたがいい」というお客様が来てくれるようになります。

 

あなたが何をしていても

自動で見込み客を集め続ける

「SEO対策ワーク」プログラム

 

 

「SNSでシェアをした瞬間はアクセスはあるけど、アクセスが安定しない」「知り合いしかアクセスしてくれず、見込み客からのアクセスが来ない」「検索しても自分の記事が検索結果に表示されない」こうした悩みはないでしょうか?

 

継続した集客とセールスを仕組み化が出来ない原因はインターネット上で見込み客からのアクセスを集め続けるSEO対策が出来ていない事が原因です。

 

しかしSEO対策は、検索順位で上位表示をさせることだと勘違いしている方が圧倒的多数をしめますが、本来は見込み客を集客し売れるキーワードで上位表示させることを意味します。
これができない限り、お金にならないアクセス数に時間とお金を捧げることになります。

 

そして、キーワードには様々なタイプや切り口があります。

例えば、「○○ やり方」などで必ずしも検索上位をとる必要は実は無かったりします。

 

つまり、一口にSEO対策といっても、やり方が他にもたくさんる訳なんです。
ですから、一辺倒なキーワード対策をしても、実は成果に繋がらない事がよくあります。

 

これができない限り、お金にならないアクセス数に時間とお金を捧げることになります。

 

つまり、自動で見込み客を継続的に集客をしてくれるSEO対策の具体的なやり方を身につける事。

また同時にツールの使い方はもちろん、ステップバイステップで身に着ける必要があります。

 

このプログラムでは、自動で見込み客の継続的に集客をしてくれるSEO対策の具体的なやり方を身につけいただけます。初めての方でも躓かないよう、ツールの使い方はもちろん、ステップバイステップで身に着けていただけるように構成されています。あなたが何をしていても自動で見込み客を集客してくれる仕組みを作りましょう。

 

具体的に学べるプログラムは以下の通りです。
*この他にも細かなプログラムがあります。

 

 

これにより、継続して集客し続けてくれる検索エンジンからの導線を構築できるようになります。

しかも、もしどうしても上位がとれなくても広告運用に流用できるため、少ないコストで効率よく集客が出来るようになります。

 

長期仕組み化を実現させる
「解析&仕組み化」プログラム

 

 

「商品やサービスが思うように売れない」等、ブログからの売り上げに悩まれることはないでしょうか?

 

仕組み化された集客ブログの最大の特徴は、成果が継続的なだけではなく、解析を元に最適化させて行くことでレバレッジがどんどん働くようになってくる事です。

 

「継続して集客・セールスをする仕組を自動化したい」という事はブログを運営する方が誰もが目指すゴールですよね。
しかし、全体の95%以上は例え単発で売り上げがあがっても、それを仕組み化する事が出来ず、結果毎日ブログを更新し続ける事で悪戦苦闘しますが、結果自動化に辿り着けません。

 

ブログを仕組み化できる人とできない人の違いは、一度出来た流れを継続させる為のメンテナンスができるかどうかです。

 

例え人気の飲食店であっても、常にマーケティングリサーチを行いながら経営をしないと時代の流れとともに廃れてしまいますよね。

 

ブログにも同じことが言えます。

記事やブログは、一度完成したらそれが終わりではありません。

 

基本的な集客・販売の流れを作れるようになったら、次はブログを成長させるステップです。

 

すぐに消えてしまう起業家と、残り続ける起業家の差は、マーケットに最適化させる解析能力にあります。

 

解析でき、数字化することができるようになることであなたのブログのパフォーマンスを丸裸にすることができる為、改善すべき箇所をピンポイントで発見することができます。

それはつまり、最初は小さくでも、あなたのビジネスが凄まじい勢いでブラシュアップ(更によくなる事)されて行くことを意味します。

 

このプログラムで講義するスキルをマスターすれば、あなたのブログは長期にわたり集客・販売をしてくれる仕組み化された集客ブログへとパワーアップします。

 

ブログの仕組み化に必要なのは3要素。

  1. ・導線を把握し、強化・拡大する
  2. ・コンテンツ(記事)を見込み客が使うキーワードに対して最適化する
  3. ・定期的なメンテナンスで検索順位を維持する

となります。

 

このプログラムでは、やればやるほど集客力・収益が増える解析力をつけましょう。
そして、
あなたが無理な売り込みや営業活動、SNSでの過剰な演出、高額な広告運用をしなくても、「あなたがいい」という見込み客を毎日自動で集め続けてくれる仕組みを構築しましょう。

 

具体的に学べるプログラムは以下の通りです。
*この他にも細かなプログラムがあります。

 

 

*昨年モニター販売時は「解析」と「仕組み化」が分かれていましたが、より分かりやすく・取り組みやすくする為に統合いたしました。

 

これにより、あなたのブログは更に強くなり、売上が右肩上がりで増えるようになります。

 

 

以上が、ブログ集客の仕組み化・自動化に必要不可欠な6大要素を揃えることができるプログラムです。

 

ここまでのプログラムを全て消化すれば、あなたは無理な売り込みや営業活動、SNSでの過剰な演出、高額な広告運用をしなくても、「あなたがいい」という見込み客を毎日自動で集め続けてくれる強力な資産型ブログができ、運用できるようになります。

 

このように、あなたがステップバイステップで資産型ブログが構築でき、運営ノウハウを身につけるカリキュラムをご用意しました。

このカリキュラムをしっかりとこなせば、先に挙げた例のように、あなたもブログで成果を出すことができます。これは、実際に成果が出ているので断言できます。

 

また、チェックシートでいつでも「今何をするべきなのか」という事が分かるようになっています。

迷わずに、あなたのブログを集客が仕組み化・自動化された資産型ブログへと育てて行きましょう。

 

 

全コンテンツはすべてオンラインで配信いたしますので、あなたがいつどこにいても24時間フルに活用して頂く事が出来ます。

PC、スマホ、タブレット。いつでもどこでも、あなたのブログを仕組み化するワークに取り組むことができます。

 

プログラム総数は100以上!これまでに有料で開催したセミナーも特別収録しています。

つまり、実はセミナー映像代だけでも10万円以上の価値があるという事です。

 

また、定期的にアップデートをします。

半年経ったら、仕様が変わって使えなくなってしまった…。という事にはなりません。

もちろん、アップデートによる追加料金は一切発生いたしません。

なぜなら、『買い切り型』だかです。

 

もちろん、WordPress初心者も
大丈夫です!

 

 

もしかしたら、ここまで読まれて「とは言え、WordPress初心者だしな…。」「これからブログを作るしな…。」と不安になってしまったかもしれませんね。

 

大丈夫です!

 

『集客ブログの教科書』では、WordPress初心者の方でも、ゼロから始められるように、サーバーのレンタルから初期設定。そして、よくある操作に関する解説動画も揃えています!

 

具体的に学べるプログラムは以下の通りです。
*完全にゼロから作り始める方向けに『ビギナーモード』の『初級編』のご用意がございます。

 

 

この他に、『記事に最適な文字数』の事等、よくある質問回答のコーナーもあります!

 

これら6つの要素が揃えば、
あなたが成功する確率は
どれだけ上がりますか?

 

『集客ブログの教科書』では、将来的に継続して集客・販売が出来る資産型ブログを構築し見込み客を集め続ける運用ノウハウを、ステップバイステップで着実に身に着ける事が出来る教材です。

 

プログラムを見ていただければ、私の「集客とセールスが仕組み化された資産型ブログに関するすべてを伝授する」と言う言葉が、本気だということが分かっていただけると思います。

 

これは一回で終わってしまう一過性の方法ではありません、ビジネスモデルが変わったら使えなくなってしまうノウハウでもありません。「あなただからできた」と思ってしまう非現実的で初心者が再現不可能なノウハウでもありません。

 

私が2年以上成果が出なかった状態から、わずか半年で安定的に継続して集客・販売を売り込みなし・営業活動なし・SNS上で過度な演出なし・高額な広告運用なしでも実現している、この先5年後でも10年後でも安心して稼ぎ続ける資産型ブログの構築と運用ノウハウ。

 

これらを一挙にステップバイステップで身につけられるプログラムです。

 

こういう詳細な地図を手に入れて、資産型ブログを構築できれば、まったくの我流やインターネット上の情報に右往左往するのと比べて、

 

 どれくらい結果に差が生まれるでしょうか?

 どれくらい成功確率は上がるでしょうか?

 どれくらい時間短縮が可能でしょうか?

 どれくらい安定して稼げる金額は増えるでしょうか?

 どれくらい失敗するリスクが減るでしょうか?

 

恐らく、比べ物にならないほどの違いが生まれるでしょう。

 

ネット上のかいつまんだ再現性の低い情報や、少し専門書やセミナーでノウハウをかじった程度のあいまいな知識でブログから成果をあげようとしている人たちなど、ライバルにならないはずです。

 

ブログは、残酷なもので、貴重な休日や空き時間を費やし、眠い目をこすって、色々なものを我慢して、死ぬ気で何年も更新を頑張ったとしても、

 

そもそも大元となる「ブログの構成と運用ノウハウ」が間違っていたら、1円も稼げないどころか、そのすべてが無駄に終わってしまいます。

 

実際、確実に成功する方法を知らないばかりに、成果が出にくい手法や流行りのネタばかり追ってしまったばかりに、まったく差別化のできないどこにでもあるブログになり、膨大な時間・労力・お金を無駄にしたあげく、疲弊してブログの世界を去ってゆく人たちの姿をよく見かけます。

 

あるいは、「ブログはもう終わった・・・」と口にし、レバレッジのきかないビジネスや将来高確率で稼げなくなる(しかも既に規制が厳しくなり始めている)ビジネスなのに、それに気づかないまま・・・あるいは気づかぬふりをして「いつか一発逆転」を狙ってビジネスを頑張り続けている人もいます。

 

はじめから正しい資産型ブログの構築と
運用ノウハウに出会っていれば、
苦労することも挫折する事もなく
今頃は成功して理想的なライフスタイルを
手に入れていたかもしれないのに・・・

 

事前に成功に至る道筋を理解しておくということは、貴重な人生を無駄にしてしまわない為にも、非常に重要な事です。

 

仮にものすごく努力をして我流で成功したとしても、初めから成功する方法を知っている人と比べたら、数年単位の遠回りは避けられません。

結果に直接的に繋がらない非効率な作業や、本当ならしなくていい失敗を繰り返し沢山する羽目になるからです。

 

あるいは、多少の集客と販売ができても、気が付けばいつも何かで忙しくて、いつまでも理想とするライフスタイルを手に入れる事が出来なくなる可能性があります。

 

『集客ブログの教科書』を手にして実践していただければ、あなたは一切遠回りをすることなく、最短距離で、理想のライフスタイルへと突き進む事が出来るようになります。

無駄な作業、効率の悪い作業は一切する必要がありません。だからこそ、通常よりも圧倒的な短い期間で結果を出す事が出来るようになります。

 

真剣に取り組んでいただければ、1年と言わず、半年後にはブログから集客・販売が出来るようになり、今よりも安定した収入を得られるようにする事も可能でしょう。

 

「ステップに沿ってあとはやるだけ状態」を
体験してみませんか?

 

『集客ブログの教科書』では、私がこれまで実践してきた具体的な資産型ブログの構築と運用事例をケーススタディ中心に取り上げ、「生きたノウハウ」をそのまま身に着けていただきます。

 

ですから極論、プログラムで習ったことをそのまま真似して実践してもらえれば、それだけで継続して集客・販売してくれる仕組み化された資産型ブログの構築ができるようになります。

 

他の多くのブログ塾やオンラインスクールのように「言いたい事は分かった。で、これから自分はどうすればいいだろう?」とさんざん悩んだあげくに結局何も現実が変わらない・・・と言うようなことはありません。

 

例えあなたが今までブログで集客・販売ができる事ができなかった初心者であっても・・・数か月後にはビジネスモデルに関係なく、売り込みや営業活動・SNS上での過剰な演出・高額な広告運用をしなくても収益の上がる資産型ブログが運営できるようになっているはずです。

 

もしあなたが4年前の私と同じように、豊富な資金や専門知識を持っているわけでもなく、かといって売れるかどうかも分からない商品やサービスを展開してブログで成功を目指すまでの自信がないのであれば・・・

 

この教材を手にすることがあなたの目標達成までの近道になると私は信じています。

 

ステップバイステップでやることがハッキリとした「後はやるだけ状態」、あなたも体験してみませんか?

 

ファンを増やして申し込みが殺到する
最強のビジネスツールを手にしませんか。

 

コンサルティングのクライアントとお話をしていると、こんなお話になる事があります。

 

「ブログで複数の収入モデルを構築できるのは目から鱗でした。リスク分散できるところも安心材料ですね。」

 

「苦手なセールスをしなくても、集客ができる訳が分かりました。しかも、自動化もできてレバレッジが働くのがまさに理想的です。」

 

「この仕組みができれば、同業者にもコンサルティングでビジネス展開もできますね。こんなにも発展性のあるビジネスモデルだと思いませんでした。」

 

多くの方は、自分が働き続ける事が「安定」してビジネスを継続させる「安全策」だと思っています。

 

しかし、本当にそうでしょうか?

 

自分が休んでいる間でも「あなたがいい」とサービスへの申し込みや商品の購入がある仕組みを手にすること、どこにいてもゼロからパソコン1台で売り上げを作り出す力を養うことこそが、現代における最強のビジネスツールではないかと思います。

 

ビジネスの最前線で働き続ける事ももちろん大切ですが、人生は一度しかないのですから、どうせなら「本当にやりたかったこと」の為に時間を割ける方が私は楽しくて幸せだと思うのです。

 

かつての進んだ先に未来を見いだせなかった私のように、「もっと収入の底上げをしたい」「自分のノウハウや経験を役立てるビジネスがしたい」「自分の人生の可能性を広げたい」「もっと自分でコントロール出来る人生を送りたい」という情熱を秘めた人にこそ、この教材を手にしてほしいと思っています。

 

継続した集客と販売の仕組み化を実現する
資産型ブログの構築に
あなたはどれほどの価値を感じますか?

 

あなたはこの教材に、どれくらいの価値を感じましたか?メインのプログラムだけでも、ゆうに2年以上の時間をかけて作成しています。

 

通常、成功しているビジネスの裏側と言うものはみな隠したがるものですが、『集客ブログの教科書』では、私自身が実践し

 

現在進行形で売り込みや営業活動・SNS上での過剰な演出・高額な広告運用をしなくてもブログから毎年1000万円以上のお金を生み続けている資産型ブログの構築と運用の再現方法を、全て明らかにしています。

 

ブログ塾などできちんとブログの知識を学ぼうと思ったら、50万円~200万円と言う金額が相場です。しかもそこで学べる内容の大部分はあなたがすぐに実践できるノウハウではありません。

 

『集客ブログの教科書』では、あなたが最短で資産型ブログを手に入れる為の方法をお教えします。

 

ブログ塾では、基本的に誰にでも当てはまるように抽象論しか教えてもらえませんが、私のプログラムでは具体的な手順まで詳細にお教えします。

 

必要な事だけを、集中して徹底的に身に着ける。

 

それが短期間で成果を出す為に最も重要な事です。高いと100万円以上もかかるブログ塾で学ぶより、はるかに早く、高い確率で成功する事が出来るでしょう。

 

そして、もちろん『集客ブログの教科書』では100万円も教材代を取ろうとは思いません。

 

可能な限り、あなたに参加しやすく、しかも成果が出せるようにしました。

 

気になるお値段です。

 

ここまででお伝えしてきた様に、『集客ブログの教科書』では、資産型ブログを構築するために最も必要な要素をオンラインで受講できる6つの要素をモードごとに分け、ステップバイステップで具体的にお伝えし、学んでいただけます。

もちろん、記事の書き方や基本操作等もなかなか聞けない様なことも網羅したプログラムも取り揃えています。

 

実際に同じプログラムを使い、半年で集客の仕組み化ができた方はこれまでに沢山ご報告をいただいています。

 

ここで少し、想像してみてください。この教材を手にして全自動で集客してくれる資産型ブログが手に入ったとしたら、あなたの暮らしはどれほど変わるでしょうか。ブログがもたらす継続的な恩恵には、あなたのライフスタイルを一変させる確かな力があります。

 

 

例えば私の場合…営業活動、売り込み、過度な演出のSNS投稿、高額な広告運用。これらをしなくても毎月コンサルティングサービス等へのお申し込み、商品の成約、お問い合わせが途切れる事は無くなりました。

商業出版させていただくこともできました。今では誰もが知る有名企業からの講演依頼のお話もいただきます。

 

おかげで移動や、集客のために時間を割く事や悩む必要がなくなりました。本来やるべきビジネスに集中でき、お客さんも成果が出たと喜んでくれるので良い循環しか生まれません。

 

そのお陰でプライベートにさける時間が圧倒的に増えました。

資産型ブログができる前は家族との時間が週に数時間、下手をすれば寝る時だけだったのが信じられないくらいです。

 

 

しかも、あなたが『集客ブログの教科書』で得られる資産型ブログ構築のノウハウは、この先5年、10年と長く活用いただけます。さらに、このノウハウをあなたのクライアントさんにもお伝えして喜んでいただくことだって出来ます。教材を手にすることで、あなたは価値の高い一生ものの技術を習得することが出来るのです。

 

『集客ブログの教科書』は、ノウハウがただ詰め込まれた従来の教材とは異なり、集客ブログの構築から仕組み化・自動化までを網羅し、しかもチェックシートなどを取りそろえているので、横道にそれる事はありません。

 

…これら諸々の要素を考慮した結果、今回の教材は10万円以上に設定しようと考えました。

これまでに様々な教材やセミナー動画を購入してきましたが、動画数本や講座1回で10万円と言った高額な商品も多数ありました。DVDセットで数十万円もするものすらあります。

 

しかし、この価格では、これからブログで成果を出したい初心者の方にとってはハードルが高すぎるようにも思いました。これが「過去の私」なら…購入するかどうか大いに悩んだことでしょう。

そこで、教材の定価を49,800円(税抜き)で考えていました

 

ですが、このご時世で「なんとか一日も早くWeb展開を…。」とご相談を頂く事が増え、「一人でも多くの方の力になれれば…。」と思う機会が増えました。そんな思いから、期間限定で29,800円(税抜き)で販売する事に致しました。

 

しかし、「今、まさにこんな時だからこそいち早く取り組んでいただきたい!」

そんな思いから、期間限定で5,000円引きの24,800円(税抜き)で販売する事に致しました。

 

\期間限定/

29,800円24,800円(税抜き)
(5,000円OFF!)

 

 

本教材は買い切り型ですので、ご購入後ずーっと教材で学んでいただくことができます。

 

 

繰り返すようですが、資産型ブログは、正しい構築方法を知らなければ完成まで何年かかるかわかりません(実際、私は2年以上かかりました)。あるいは、永久に完成しないこともあり得るでしょう。

そんな「集客とセールスが仕組み化された資産型ブログ」を、この教材を手にして実践すれば、完成させることが出来るようになります。これまで多数のクライアントさんが成果を出してくれて、多くの笑顔を生み出してきた、成果実証済みのプログラムです。

 

しかも、この教材で身についた資産型ブログの構築・運用ノウハウは、あなたの収入を一生涯に渡って底上げするスキルにもなります。ある日突然、あなたのメールボックスに法人からブログコンサルティングの依頼が届くかもしれません。書籍の出版依頼が舞い込むかもしれません。今テレワークが推奨されてきていますが、今後もオンラインでの集客・セールスと言った事業展開に間違いなく役に立ちます。つまり、このスキルを一度身に着けてしまえば、あなたはいくらでも収益を生み出せるのです。はじめに投資してノウハウをしっかり学んでしまえば、あとは全て、あなたの利益です。

 

継続して安定的に利益を生み出す資産型ブログを構築できて、その運用ノウハウまで身に着けることが出来る、成果実証済みのプログラム。

…この教材に、あなたはどれくらいの価値を感じますか。

 

例えば今回『集客ブログの教科書』を手に取り、ブログをしっかりと構築して
あなたのブランディングが強化された結果、単価25,000円程のサービスや商品が「一件」決まったとしたら…

その時点であなたは、教材に投資した金額を全額回収できてしまいます。

 

5,000円の商品でも、たったの5本です。

セミナーの相場で5名動員の相当数です。

フロントエンド商品の成約だけで回収出来てしまいますよね。

 

そこから先、あなたのブログが生み出してくれる恩恵はもちろんすべて「あなたのもの」です。

その先に待ち受けている利益や機会をどうか心から楽しんでください。

『集客ブログの教科書』を手にした先に待ち受けるこんな未来に、あなたはどれくらいの価値を感じますか?

今回の教材代はまさに「破格」と言って良いでしょう。

 

ただし、期間限定ですので、この機会を逃さぬようご利用下さい。

 

『集客ブログの教科書』

お申し込みはこちら

 

今すぐ下記のフォームに「お名前」と「メールアドレス」を記入して、
「集客ブログの教科書を購入する」と書かれた青いボタンをクリックして下さい。

 

フォームからのお申し込みをもって申し込み完了とさせていただきます。
折り返しお支払いのご案内をお送りするのでご対応下さい。

 

■教材代について■

『集客ブログの教科書』は、
期間限定価格24,800円(税抜き)です。

 

■お支払い方法について■
『クレジットカード(Paypal)払い』
『銀行振り込み』にて決済のお手続きが可能です。

 

お名前 (必須)
*決済者情報と紐づくので、本名でお願いいたします

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)
*必ず受信できるPCメールアドレスをご入力ください

 

 

■期間:

ご購入後、無期限で使いたい放題です。

 

■ご案内メールアドレスについて:

お申し込み後、support@infinityakira-wp.com よりお手続きの詳細をお送りいたします。
5分経っても届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認の上、お手数をおかけしますが上記メールアドレス、もしくはメルマガにご返信いただく形でご連絡下さい。

お申し込み後の流れ

 

①上記フォームに必要事項をご入力の上、お申し込み下さい。

 

②折り返しお支払いに関するご案内のメールが届きます。

最低でも3日以内にお手続きをお願いいたします。

 

お支払いの確認が取れ次第、『集客ブログの教科書』ログイン情報とアンケートをお送りします。

 

・クレジットカード決済の場合:

決済後、24時間以内にPaypalに登録されてるメールアドレス宛に詳細をお送りいたします。

 

・銀行振り込みの場合:

着金確認後、24時間以内にお申し込みフォームにご入力されたメールアドレス宛てに詳細をお送りいたします。

 

*いずれの場合も、発生する振込手数料などはご負担ください。

 

③以降、いつでも『集客ブログの教科書』を使えるようになります。

存分にご活用下さいませ!

 

超早割キャンペーンが終わる前に、是非、手にしていただきたいと思います。

 

よくある質問と回答

 

Q:まだブログを始めて日が浅いですが、大丈夫でしょうか?

A:問題ありません。1から構築してゆくので、まだブログ歴が浅くても安心してご参加いただく事ができます。また、WordPress初心者の方の為の専門プログラムもセットになっています。

 

Q:ブログを立ち上げる事に不安があります、代行はお願いできますか?

A:更新作業等はできませんが、WordPressの立ち上げやSSL化等テクニカルな操作にどうしてもご不安がある場合は、有料となりますが代行を承ることは可能です。

 

Q:WordPress限定でしょうか?無料ブログでは無理ですか?

A:WordPress限定です。というのも、無料ブログは運営会社の資産であり、継続運営できる保証がなく、規約と仕様によりできない事が多々ある為です。

*無料ブログにもそのまま使っていただけるノウハウはございますが、例えばアメブロの設定などの解説はございません。

 

Q:パソコンはWindows・Macどちらでも大丈夫ですか?

A:はい。どちらでも問題なくご参加いただけます。

 

Q:スマホでも大丈夫でしょうか?

A:はい。スマホでも、タブレットでも大丈夫です。

ただし、大半のワークはWordPressや解析ツール等のシステムの都合上、PCで行う事が前提となります。

 

Q:この教材は全てオンラインですか?

A:はい。全てオンラインとなります。

お申し込みのお手続きが全て終わりましたら、こちらから専用のURLとログイン情報をお送りします。

インターネットにさえアクセスできれば、いつでもどこでも教材にアクセスがご利用いただけます。

 

Q:資産型ブログが軌道に乗るまでどの位の時間がかかりますか?

A:過不足なくブログ構築ができ、運用がスタートできてから目安として半年〜1年です。しかし、ブログがある程度運営できている方であれば、もっと短い期間になることもあります。

 

Q:海外にいても参加できますか?

A:はい。パソコンと安定したインターネット環境があれば問題なくご利用いただけます。

 

Q:教材を購入すれば、何もしなくても稼げるようになりますか?

A:最終的には、休んでいる時も働いてくれる資産型ブログを目指しますが、最初からはなりません。また、講義ごとのワークと、プログラム終了後の運営をする事が前提となりますので、購入すれば稼げるようになるという認識の方は参加をご遠慮ください。

 

Q:既に自分でビジネスをやっています。このプログラムのノウハウを利用できないビジネスはありますか?

A:基本的にありません。これまで相当数の業種の方のブログを見てきましたが、今のところ該当するケースはありませんでした。もしご不安であれば、事前にご相談ください。

 

Q:キャンセルはできますか?

A:既にスタートさせた後に辞める事は自由ですが・キャンセルによる返金は致しません。
なぜなら、全プログラムを開放しているからです。

中途半端な気持ちで取り組まれるのであれば、時間もお金も無駄になります。真剣に取り組まれないのであれば、申し込みをご遠慮ください。

 

Q:どのくらいの時間確保が必要でしょうか?

A:できれば毎日1時間は時間を確保してワークするようにしてください。講義の受講だけではなく、毎日少しずつでも実践をする事が成功への近道です。

 

Q:パソコンとWordPressの操作に不安があります。それでも大丈夫ですか?

A:大丈夫です。WordPressを操作したご経験があり、このページをご覧いただければ問題ありません。もしわからない事があれば、サポートプログラムのご用意もあります。

 

Q:副業でも実践できますか?

A:もちろん大丈夫です。ただし、時間の確保だけはしてください。

 

Q:アフィリエイトブログにも使えますか?

A:本教材は、アフィリエイトブログにもそのまま流用していただけるノウハウも掲載してありますが、いわゆる「専業アフィリエイター」向けの教材ではございません。

その為、アフィリエイトのみのであれば、他のネットビジネスの教材をご検討下さい。

 

Q:途中で分からなくならないか不安です。いつでも質問・相談はできますか?

A:いいえ。教材なので、不具合のサポート以外は行っておりません。

その代わりとなるチェックシートなどご用意があるので、そちらを活用してください。

個別のサポートが必要な方は、コンサルティングなどをご検討下さい。

 

Q:利用権の譲渡はできますか?

A:いいえ。第三者への譲渡・転売は認めておりません。

時期は未定ですが、紹介プログラムを導入予定ですので、その際にご紹介いただければと思います。

 

Q:ブログ上で本名や住所を公開する必要はありますか?

A:特定商取引法、特定電子メール法などにより、事業者の住所、氏名(法人 名)の公開が義務付けられています。 安心してお客様に商品をお買い上げ いただくため、当然のことです。

とはいえ、副業で本名を公開できない場合や、ネット上に個人情報を公開したくない場合などは、ご家族・ご 親族の名義を借りる、バーチャルオフィス(月数千円)を借りてそこを住所表記するなどの対策も存在します。 実際のところ、特商法、特電法の表記を細かくチェックしている人なんてほとんどいませんので、記載したところで問題が起きるリスクは低いと思われます。

 

Q:分割払いはできますか?

A:いいえ。分割払いには対応しておりません。

ただし、クレジットカード決済の場合は、決済後にクレジットカード会社様にお問い合わせいただき、分割の手続きができる場合がございます。(ご契約内容により、出来ない場合もございます。)

 

Q:領収書発行はできますか?

A:いいえ。領収書発行には対応しておりません。

クレジット決済の場合はご利用明細書、銀行振込の場合は振込明細をもって領収書としております。

 

 

追伸

 

『集客ブログの教科書』は私が売り込みや営業活動なし・SNS上での過剰な演出なし・高額な広告運用なしで毎月安定して集客・販売ができるようになった資産型ブログの構築・運用ノウハウを一切出し惜しみなくあなたに伝授することを目的とした教材です。

 

ブログの初心者でも再現できるよう、全てステップ化し、サポート体制も整え、繰り返し復習できるように全講座を動画配信もし、一つ一つ着実に消化をしながら資産型ブログの構築ができるようにしました。

 

『集客ブログの教科書』を手にして実践するメリットは以下の通りです。

 

 あなたの売りたい商品・サービスで収益を継続して得る為の資産型ブログの構築ができる

 ビジネスモデルが変わったとしても5年、10年先も使える運用ノウハウを身につける事ができる

 身につけたノウハウをコンサルティングビジネスへ流用が可能になる

 

ブログは個人のみならず、法人でもライバルとなる参入者が年々増加してきています。しかし、先立って資産型ブログの構築と運用ノウハウさえ身につけてしまえば、参入者が増えるたびに「またライバルが増えてしまった・・・」と怯える必要は無くなります。

 

このページを読んでくださり価値があると感じてくださったあなたにだけ、私がこれまで積み上げてきた経験とノウハウを伝授してゆきます。

 

これがあれば、ブログを使った集客・販売を継続的に行える確実な近道、道しるべとなるはずです。

 

追伸2

 

よく「後発組ではもう勝てない」「参入できる市場がない」という言葉を見聞きします。しかしそれは、ピンポイントな側面でしかなく、実際にはまだ参入の余地があるどころかガラガラの市場すら存在します。

 

ブログの世界は20年ほどの歴史をもちますが、実は本当の意味で活用方法を知っている方はごく一部です。その証拠に後発組と言われた私でも今こうして毎月ブログから安定した集客と販売ができています。後発組だから勝てないのではなく、正しい方法を知らないから勝てないだけなんです。

 

そして、こうした言葉を口にする人たちは正しい方法を知らずに無駄をしたあげく、諦めた方。もしくは新規参入者を減らすために自分たちに都合の良いことを言っているに過ぎません。

 

私はよくセミナーで「今ブログはチャンスにあふれている」とお伝えしています。注目度は上がり、参入者は増え続けているのに挫折する者があとをたたないのは、正しい方法でいち早く取り組まないからに他なりません。しかも、度重なる検索エンジンの仕様変更により、資本力のない個人でも十分に戦う事ができるようになりました。しかし、まだこの状況がうまく飲み込めていないブログ運営者ばかりの今こそ、一気にライバルをごぼう抜きするチャンスなのです。

 

ステップ化された講座で一つ一つワークをこなし、継続してあなたの元に集客と販売をしてくれる資産型ブログを構築しましょう!

 

あなたからの成果報告が聞ける事を楽しみにしております。

ただし、キャンペーン期間が決まっていますので、この機会を逃さぬようご利用下さい。

 

『集客ブログの教科書』

お申し込みこちら

 

今すぐ下記のフォームに「お名前」と「メールアドレス」を記入して、
「集客ブログの教科書を購入する」と書かれた青いボタンをクリックして下さい。

 

フォームからのお申し込みをもって申し込み完了とさせていただきます。
折り返しお支払いのご案内をお送りするのでご対応下さい。

 

■教材代について■

『集客ブログの教科書』は、
期間限定価格24,800円(税抜き)です。

 

■お支払い方法について■
『クレジットカード・口座振替(Paypal)払い』
『銀行振り込み』にて決済のお手続きが可能です。

 

 

お名前 (必須)
*決済者情報と紐づくので、本名でお願いいたします

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)
*必ず受信できるPCメールアドレスをご入力ください

 

 

■期間:

ご購入後、無期限で使いたい放題です。

 

■ご案内メールアドレスについて:

お申し込み後、support@infinityakira-wp.com よりお手続きの詳細をお送りいたします。
5分経っても届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認の上、お手数をおかけしますが上記メールアドレス、もしくはメルマガにご返信いただく形でご連絡下さい。

お申し込み後の流れ

 

①上記フォームに必要事項をご入力の上、お申し込み下さい。

 

②折り返しお支払いに関するご案内のメールが届きます。

最低でも3日以内にお手続きをお願いいたします。

 

お支払いの確認が取れ次第、『集客ブログの教科書』ログイン情報とアンケートをお送りします。

 

・クレジットカード決済の場合:

決済後、24時間以内にPaypalに登録されてるメールアドレス宛に詳細をお送りいたします。

 

・銀行振り込みの場合:

着金確認後、24時間以内にお申し込みフォームにご入力されたメールアドレス宛てに詳細をお送りいたします。

 

③以降、いつでも『集客ブログの教科書』を使えるようになります。

存分にご活用下さいませ!

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

 

Copyright (C) 2020 佐藤旭|Unlimited Potential All Rights Reserved.