ブログを使ったWeb集客が
出来るようになりたいあなたへ

WordPressのブログを使った集客・仕組み化手順が
ステップに沿って全てわかる!

集客ブログの教科書

ご購入者様の91%が「分かりやすい」
とご回答下さいました!

 

初心者でも分かりやすい教材だと思いました。

 

初心者でもわかりやすく順を追って説明をしてくれている。
また、困ったときに答えをしやすいように整理されているので、壁にぶつかったときにイライラせず、すぐに行動できるのはとてもありがたいと思いました。

ここまで詳しい教材は初めてです!

 

これまでブログの構成方法について、ここまで詳しく解説されている教材はありませんでした。

必要な事が網羅されていました!

 

現時点で必要なことが網羅されていました。
今ここが知りたい、これを勉強したいと思っていたことがこの教材に全部ありました。
繰り返しコツコツ勉強したいと思います。ありがとうございます。

ステップ化されているので、進めやすいです!

 

私のように時間を見つけながら、次のステップを準備している人にぴったりでした。
あと、ウェブマーケティングの最新版教科書として捉えても、良い教材だなと思いました。

自分が次にやるべき事が分かるので使いやすいです!

 

大事な部分がどこかが蛍光ペンで示される点、順序、やるべきタイミングがはっきり示されているので分かりやすいです。

集客の為にブログを作ったけど…。
あなたは今、こんな事で悩んでいませんか?

  • 記事を書いているのに、アクセスが全く増えない
  • お問い合わせやメルマガ登録など一切ない
  • ブログを作った後、何をしたら良いのかが分からない
  • 学ぶ事が多すぎて、何からやったら良いのかが分からない
  • ブログ記事の書き方や、運用方法が分からない
  • アクセス解析で何を見れば良いのかが分からない

 

 

「そんな悩みは、この教材で全て解決します!」

 

やる事が多く、複雑だと思われがちですが
実は全部をやる必要はありません!

 

「Web集客をする為にブログは有効だ。」というお話はよく見聞きしますし、きっとあなたも「ブログを使って集客したい!」と思ってブログを立ち上げられたと思います。

 

しかし、いざブログが完成したものの、上述したように「なぜか集客が出来ないし、何をしたら良いのかが分からない。」という状態ではないでしょうか。

 

しかし、例えば『ブログ集客』などで検索をすると、溢れるほどの情報が出てきますよね。
書籍一つとっても、かなりの数があり、「結局今の状況から何をすれば良いのか?」という事が分からなくなってしまうと思います。

 

 

この様に、「調べれば調べるほど情報に溺れてしまい、結果一体何をどこから始め、どの様に進めていいのかが分からなくなる。」というご経験はないでしょうか?

 

ここで更に一つ例を挙げると、検索エンジンからアクセスを集める為のSEO対策一つとっても、Googleが評価するポイントが200以上あると言われています。

 

「200以上って…。」と思われたと思います。

 

多すぎですよね。つまり…。

 

ハッキリ言って全部を網羅する事は実質無理なんです。

 

いや、むしろ全部をやる必要はないんだという事をこの場で断言させて下さい。

何故なら・・・。

 

 

様々なノウハウやテクニックがありますが…これまでに5年以上かけて検証を繰り返した結果、実はブログで集客をする為に必要なのは「たった6つ」だという事が分かったからです!

 

あなたのブログで集客する為に
取り組むべき6つの事

 

コンセプトとターゲットで成果の8割が決まります。コンセプトに沿ったブログ構築が出来れば、あなたの見込み客が「この人がいい!」とファンになってくれ、自ら来てくれ下さるようになります。

集客をする為には「導線」をブログ上に作る必要があります。導線が出来る事で、絶えず見込み客から目的の販売ページ等へアクセスを流し続けられるようになります。

集客用のブログには、「最適な書き方」が存在します。その書き方を身に付ける事で、見込み客からアクセスを集め、そこからメルマガ登録やお問合せ等に無理なく繋げる事が出来るようになります。

検索経由で継続的なアクセスを集める為にはSEO対策が必要不可欠です。
テクニカルな情報が多く、難しいとされていますが、実は押さえるべきポイントとコツがあるので、そこさえできれば検索経由からの見込み客のアクセス数を増やす事が出来るようになります。

集客に必要なアクセス解析は「あなたのブログの集客導線やキーワード」を把握する為です。これが出来てしまえば、どこを強化し、どんなコンテンツを作れば更に集客力が上げられるのかを見極める事が出来るようになります。

出来上がった集客・販売の流れを最適化させつつ長期継続させる為には「6つのメンテナンス」が必要です。
これが出来れば、集客力を上げながら、仕組み化させる事が出来るようになります。

難しいと思われがちなブログでの集客ですが、実はこの6つだけ出来てしまえば誰でも集客が出来るようになります。

 

つまり、あなたが今「ブログに取り組んでいるけど、集客が出来ない…。」という状態であれば、6つのうちどれか、もしくは複数が出来ていないだけなので、それが何かを知り、取り組む事さえできれば、あなたの悩みは一気に解決します!

 

『集客ブログの教科書』(以下 本教材)は、ここまででお伝えした、「あなたがブログ集客をする為に本当に必要な6つの要素をステップに沿って実践していただく事で身に付けていただける」集客ブログ専門の教材です。

 

ブログ集客に必要なステップに沿って学習・ワークが無理なくできる!
本教材4つの特徴

 

本教材は、「この6つをやれば仕組み方出来るようになるポイントだけ」無駄なく、ステップに沿って学習・ワークが出来るようになっています。

 

集客・仕組み化までの道のりを網羅!

いつでもすぐに全体像を把握できます!

 

まず、本教材では、

・集客ブログの仕組み化に必要な6大要素が全てステップバイステップ学べるプログラムをはじめ
・WordPressブログの構築・基本的な運用・更新方法
・ブログ運営者が躓いてしまうポイントでもありよくある質問・疑問へ答えるQ&A
・併せて使うと便利なツール集

 

と言った、あなたのブログで集客する為に必要なコンテンツを網羅してあります。

現時点でコンテンツの総数は130以上、解説動画も20本以上あります。

 

教材はデジタルコンテンツなので、パソコン・スマホ・タブレットから、あなたが時間が取れる時に取り組みたいだけ取り組む事が出来るようになっています。

 

また、ブログ立ち上げ~集客~仕組み化までをまとめた『ロードマップ』も完備していますので、「これから何をして行くのか」という事が直ぐに分かり、全体像を見ながら安心して進めて行く事が出来るようになっています。

 

2モード搭載で使いやすい!

\教材は2モードを切り替えて使えます!/

 

2つ目は、ブログ集客に必要な6要素だけ無駄なく、ステップに沿って学習・ワークに取り組めるモード切替です。

初心者の方は『ビギナーモード』で。既にブログ運営中の方は『アドバンスモード』で、それぞれより迷わずにまっすぐにワークに取り組めるようになっています。

 

『ビギナーモード』は6つの要素を分解し、

・コンセプトと仕組み化の土台を作り、ブログ立ち上げから必要な設定に取り組める『初級編』

・集客の要となる5大コンテンツ作成とSEO対策に取り組める『中級編』

・仕組み化に欠かす事のできない解析とその後の改修ワークに取り組める『上級編』

この3つで構成させ、流れに沿ってそのまま進められる様にしてあります。

 

『アドバンスモード』は、

6つの要素のそれぞれを集中して取り組めるようになっており、この後にご説明する『チェックシート』と連動させて「今の状態から問題点や課題を洗い出し、迷わずに必要なワークに取り組める」様にしてあります。

 

モード切替はいつでもできるので、ビギナーモードを一通りやり終えたらアドバンスモードへ。

その逆で、改めてゼロから学び、取り組みたい方はビギナーモードで切り替え。

と言う使い方が出来ます。

特別なチェックシート完備!

やるべきことが今すぐわかるので、迷いません!

3つ目は、「あなたのブログに今足りない事が何で、これから何に取り組むべきなのか。」と言う事がすぐに分かる特別なチェックシートです。

 

人によって取り組むべき課題は千差万別です。

大体共通していることがあるにせよ、細かくは別の所に問題点がある事が結構多いんです。

 

一番不安になるのは、「そもそもやる必要のない事に時間を使ってしまう事」「せっかく取り組んでいるのにやり方が間違っている事」こういった事ではないでしょうか。

 

そうならないよう、専用のチェックシートをご用意しました。
いつでもチェックシートを使えば「今の状況から何に取り組めば問題解決ができるのか。」
という事がすぐに分かるようにし、その後すぐに対象のプログラムに迷わず取り組めるようになっています。

この様なマインドマップ形式で、今の悩みから何をすればいいのかが分かるようになっています。

情報は常に最新版!

定期的にアップデートします!

4つ目は、情報が常に最新版である事です。
通常、教材は「その時点のもの」なので、時間が経つと情報そのものが古くなり、使えなくなってしまう事がよくあります。

本教材はそうならないよう、定期的にアップデートを実施しています。
ですので、情報は常に最新版。「古くてもう使えない…。」という事にはなりません!

 

もちろん、アップデートによる追加料金は一切発生いたしません。
なぜなら、『買い切り型』だからです。

 

 

この様に、本教材は、「この6つをやれば仕組み方出来るようになるポイントだけ」無駄なく、迷わずステップに沿って学習・ワークが出来るようになっています。

 

教材製作者のご紹介

 

 

・ブログ・Webメディア集客の専門家
・来客メディアコンサルタント

北海道出身。
WordPressを使ったWeb制作に道を見出し2015年に起業。

 

ブログは2013年よりスタート。

 

ブログ等Webメディアを活用した来客されるメディアとビジネスモデルの構築と専門に教えるコンサルタント。

WordPressブログ運営開始から約2年の期間、『アクセスなし』『売り上げなし』『集客ゼロ』に苦しむも、その後既存記事を『リライト』する手法で検索1位にする独自のノウハウを確立。

 

運営メディア「UP Blog」:激戦区「ブログマーケティング」分野において5年間 検証サイクルを回し続けた結果、ビッグキーワード・ミドルキーワードともにSEO検索結果上位を多数獲得。

 

アドセンス広告収益のみを狙う「ブロガー型メディア」ではなく、同一ブログ上にて物販・コンテンツ販売・自社オンラインサロン販売・自社コンサルティングサービス販売を多面展開する「集客用資産メディア」の構築を個人・法人クライアントに指導。

 

WEB経由の売上記録更新、ビッグキーワード上位獲得等の指導実績 多数。

これまでに自信が運営するオンラインスクール、コンサルティングで延べ200名、10社を超える指導実績を持つ。

著書『UP-BLOG』はAmazonのSNS・ブログカテゴリーでベストセラー1位を獲得。

 

Webで活躍する専門家からも
お声をいただきました

 

 

順序立てて何をしたら良いのかが分かるので分かりやすいです!

 

また、コンセプトをしっかり決めるなどちゃんと本質的なところを重視しているのも素晴らしいです。

 

デジタルマーケティングの専門家 高木優様

 

私もブログ運営やライターさんに向けてのブログを運営していますが、中途半端なものや、自分が心からお勧めできないものは基本的に紹介しないようにしています。

 

誰かから頼まれた場合でも、お断りする場合も多々あります。

 

それは、自分が心から紹介したいと思えないものを紹介することは、自分自身の首を絞め、ブログ自体の品質を落としかねないからです。

 

ですが、こちらの教材は自信を持って紹介できますし、集客に困っている方の力になる教材であると、実際使ってみて確信しました!沢山の方に使っていただきたいです^^

 

セールスコピーライター 高桑のりこ様

 

私自身がとても参考になりました。

 

そして、リアル事業をされていてWEBに疎いけれどブログ集客をしたい、という方にも、読みやすくわかりやすく解説されているので、そういった方がいらっしゃればぜひご紹介したいと思いました。

 

WEBセールスコンサルタント/著者 佐藤多加子様

 

ある程度、自分のコンテンツを持っていたり、売る商品、売りたいものに目処が立っていて、知識があれば自分の足りない部分が分かるので、とても分かりやすいと思いました。

 

マイスタイルコーディネーター 石井雄様

 

この様に、Webで活躍されている専門家の方にも実際に使ってみていただいたところ、「分かりやすい」とご回答いただきました。

 

ぜひこの機会に「あなたのブログで集客する為に必要な6つの要素だけ、ステップに沿って身に付け」、集客・仕組み以下を目指しませんか!?

 

ご購入~ご利用開始までの流れ

 

本教材のご購入は、以下の手順でご購入、ご利用頂く事が出来ます。

 

1)この先にある『お申し込みはこちら』にございます専用のフォームに必要事項をご入力の上、『集客ブログの教科書を購入する』ボタンをクリックして下さい。

 

2)折り返し、お手続きに関するご案内メールをお届けいたします。

お支払いはPaypal(クレジットカード・口座振替)もしくは、銀行振込みで承っております。

 

3)お支払いのお手続きが確認でき次第、教材専用のログイン情報をメールでお知らせいたします。以降は無制限でご利用頂く事が出来ます。

*銀行振り込みの場合のみ、確認が取れてから24時間以内のご連絡となります。

 

ご購入はこちら

 

今すぐ下記のフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力の上、
「集客ブログの教科書を購入する」と書かれた青いボタンをクリックして下さい。

 

折り返しお支払いのご案内をお送りするのでご対応下さい。

 

■教材代について■

『集客ブログの教科書』は、
24,800円(税抜き)です。

 

■お支払い方法について■
『クレジットカード・口座振替(Paypal)払い』
『銀行振り込み』にて決済のお手続きが可能です。

 

 

お名前 (必須)
*決済者情報と紐づくので、本名でお願いいたします

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)
*必ず受信できるPCメールアドレスをご入力ください

 

 

■期間:

ご購入後、無期限で使いたい放題です。

 

■ご案内メールアドレスについて:

お申し込み後、support@infinityakira-wp.com よりお手続きの詳細をお送りいたします。
5分経っても届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認の上、お手数をおかけしますが上記メールアドレス、もしくはメルマガにご返信いただく形でご連絡下さい。

 

よくある質問と回答

 

Q:まだブログを始めて日が浅いですが、大丈夫でしょうか?

A:問題ありません。1から構築してゆくので、まだブログ歴が浅くても安心してご参加いただく事ができます。また、WordPress初心者の方の為の専門プログラムもセットになっています。

 

Q:ブログを立ち上げる事に不安があります、代行はお願いできますか?

A:更新作業等はできませんが、WordPressの立ち上げやSSL化等テクニカルな操作にどうしてもご不安がある場合は、有料となりますが代行を承ることは可能です。

 

Q:WordPress限定でしょうか?無料ブログでは無理ですか?

A:WordPress限定です。というのも、無料ブログは運営会社の資産であり、継続運営できる保証がなく、規約と仕様によりできない事が多々ある為です。

*無料ブログにもそのまま使っていただけるノウハウはございますが、例えばアメブロの設定などの解説はございません。

 

Q:パソコンはWindows・Macどちらでも大丈夫ですか?

A:はい。どちらでも問題なくご参加いただけます。

 

Q:スマホでも大丈夫でしょうか?

A:はい。スマホでも、タブレットでも大丈夫です。

ただし、大半のワークはWordPressや解析ツール等のシステムの都合上、PCで行う事が前提となります。

 

Q:この教材は全てオンラインですか?

A:はい。全てオンラインとなります。

お申し込みのお手続きが全て終わりましたら、こちらから専用のURLとログイン情報をお送りします。

インターネットにさえアクセスできれば、いつでもどこでも教材にアクセスがご利用いただけます。

 

Q:ブログが軌道に乗るまでどの位の時間がかかりますか?

A:過不足なくブログ構築ができ、運用がスタートできてから目安として半年〜1年です。しかし、ブログがある程度運営できている方であれば、もっと短い期間になることもあります。

 

Q:海外にいても参加できますか?

A:はい。パソコンと安定したインターネット環境があれば問題なくご利用いただけます。

 

Q:教材を購入すれば、何もしなくても稼げるようになりますか?

A:最終的には、休んでいる時も働いてくれる資産型ブログを目指しますが、最初からはなりません。また、講義ごとのワークと、プログラム終了後の運営をする事が前提となりますので、購入すれば稼げるようになるという認識の方は参加をご遠慮ください。

 

Q:既に自分でビジネスをやっています。このプログラムのノウハウを利用できないビジネスはありますか?

A:基本的にありません。これまで相当数の業種の方のブログを見てきましたが、今のところ該当するケースはありませんでした。もしご不安であれば、事前にご相談ください。

 

Q:キャンセルはできますか?

A:既にスタートさせた後に辞める事は自由ですが・キャンセルによる返金は致しません。
なぜなら、全プログラムを開放しているからです。

中途半端な気持ちで取り組まれるのであれば、時間もお金も無駄になります。真剣に取り組まれないのであれば、申し込みをご遠慮ください。

 

Q:どのくらいの時間確保が必要でしょうか?

A:できれば毎日1時間は時間を確保してワークするようにしてください。教材の勉強だけではなく、毎日少しずつでも実践をする事が成功への近道です。

 

Q:パソコンとWordPressの操作に不安があります。それでも大丈夫ですか?

A:大丈夫です。WordPressを操作したご経験があり、このページをご覧いただければ問題ありません。もしわからない事があれば、サポートプログラムのご用意もあります。

 

Q:副業でも実践できますか?

A:もちろん大丈夫です。ただし、時間の確保だけはしてください。

 

Q:アフィリエイトブログにも使えますか?

A:本教材は、アフィリエイトブログにもそのまま流用していただけるノウハウも掲載してありますが、いわゆる「専業アフィリエイター」向けの教材ではございません。

その為、アフィリエイトのみのであれば、他のネットビジネスの教材をご検討下さい。

 

Q:途中で分からなくならないか不安です。いつでも質問・相談はできますか?

A:いいえ。教材なので、不具合のサポート以外は行っておりません。

その代わりとなるチェックシートなどご用意があるので、そちらを活用してください。

個別のサポートが必要な方は、コンサルティングなどをご検討下さい。

 

Q:利用権の譲渡はできますか?

A:いいえ。第三者への譲渡・転売は認めておりません。

時期は未定ですが、紹介プログラムを導入予定ですので、その際にご紹介いただければと思います。

 

Q:ブログ上で本名や住所を公開する必要はありますか?

A:特定商取引法、特定電子メール法などにより、事業者の住所、氏名(法人 名)の公開が義務付けられています。 安心してお客様に商品をお買い上げ いただくため、当然のことです。

とはいえ、副業で本名を公開できない場合や、ネット上に個人情報を公開したくない場合などは、ご家族・ご 親族の名義を借りる、バーチャルオフィス(月数千円)を借りてそこを住所表記するなどの対策も存在します。 実際のところ、特商法、特電法の表記を細かくチェックしている人なんてほとんどいませんので、記載したところで問題が起きるリスクは低いと思われます。

 

Q:分割払いはできますか?

A:いいえ。分割払いには対応しておりません。

ただし、クレジットカード決済の場合は、決済後にクレジットカード会社様にお問い合わせいただき、分割の手続きができる場合がございます。(ご契約内容により、出来ない場合もございます。)

 

Q:領収書発行はできますか?

A:いいえ。領収書発行には対応しておりません。

クレジット決済の場合はご利用明細書、銀行振込の場合は振込明細をもって領収書としております。

 

ご購入はこちら

 

今すぐ下記のフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力の上、
「集客ブログの教科書を購入する」と書かれた青いボタンをクリックして下さい。

 

折り返しお支払いのご案内をお送りするのでご対応下さい。

 

■教材代について■

『集客ブログの教科書』は、
24,800円(税抜き)です。

 

■お支払い方法について■
『クレジットカード・口座振替(Paypal)払い』
『銀行振り込み』にて決済のお手続きが可能です。

 

 

お名前 (必須)
*決済者情報と紐づくので、本名でお願いいたします

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)
*必ず受信できるPCメールアドレスをご入力ください

 

 

■期間:

ご購入後、無期限で使いたい放題です。

 

■ご案内メールアドレスについて:

お申し込み後、support@infinityakira-wp.com よりお手続きの詳細をお送りいたします。
5分経っても届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認の上、お手数をおかけしますが上記メールアドレス、もしくはメルマガにご返信いただく形でご連絡下さい。

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

 

Copyright (C) 2020 佐藤旭|Unlimited Potential All Rights Reserved.